TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年09月
ARCHIVE ≫ 2008年09月
      

≪ 前月 |  2008年09月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

カレー風味

今日のお昼ご飯 手書き風ハート
クリームパスタカレー風味?サラダ&チーズパン
クリームパスタカレー風味?カレー粉少々入れてみました。
カレー粉、思い切って入れた方が良かったかも?
サラダとチーズパン&朝の残りのスープ。

ennjiライン

お友達のビーズ作家、Tチャンの作品展へ。
アクセサリー
可愛い~素敵すぎます 笑う
ハート


HANABI

娘っちが、お土産を買って帰ってくれました手書き風ハート

ミスチルのHANABI オンプP1
HANABI.jpg
欲しい欲しいって言ってたの。
ありがとうーーーーハート
オンプP1 誰も皆 悲しみを抱いている
   だけど素敵な明日を願っている 
   臆病風に吹かれて 波風がたった世界を
   どれだけ愛することが できるだろう?

   笑っていても 泣いて過ごしても 平等に時は流れる
   未来が僕らを 呼んでいる
   その声は今 君にも聞こえていますか?
オンプP1 
Mr. Children




スイートポテト


スイートポテト作りました 手書き風ハート
パルスイート(0Kcal)の砂糖を使用しました。
美味しかったよ(*´▽`*)
スイートポテト





スイートポテト作り方↓

赤ヘル

阪神戦、行って来ました~オンプP1
200809061653000.jpg

延長12回、5-3で、負けちゃいました。
P1010291_convert_20080906215206.jpg

でも、阪神に負けるのは、仕方ないか~って思える。
カネゴンが打った時はね!!
先制点もカネゴン(金本)のヒットだったし。
↓カネゴンです。この後、ヒット打つよ~カネゴンファンの私手書き風ハート
P1010285_convert_20080906223203.jpg
takaちゃん、チケットありがとう~手書き風ハート

