TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年10月
ARCHIVE ≫ 2008年10月
      

≪ 前月 |  2008年10月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

Belle Vue

Belle Vue(西区古田台)でランチ。

200810261355000.jpg
景色もイイし、お料理も美味しくって、しばし現実逃避ピンクのきらきら
ああ~、相手がHOTさんじゃね~
(お互いねぇ~ 笑)

15才

15才の誕生日
バースデイケーキ


ケーキは、
福屋デパ地下シェドゥーブルたんじょうび!
いっぱいいっぱい遊んで、
いっぱいいっぱい勉強して、
いっぱいいっぱい挑戦して、
心豊かな人になってください
って好きにやっちゃって~
ハート
20080426_180982.jpg

これからも元気で穏やかに過ごせますように...

スコーン

今日は、スコーンを焼きました~手書き風ハート
ホットケーキミックスを使ったので、簡単&美味しくできました。
カップ入りは、チョコチップ入れてみました。
スコーン

スコーンの作り方↓

OCTOBER

10月だ~手書き風ハート
一番好きな季節!!
キンモクセイの香りが待ち遠しい~。
チョークアート
先月、購入した絵。(ポストカードサイズ)
チョークアーティストYURIさんの作品です。
イベント会でYURIさんにお会い出来て感激。kao03


