TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年01月
ARCHIVE ≫ 2009年01月
      

≪ 前月 |  2009年01月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

CHOCOカフェ

今日のランチ 
200901261211000.jpg
CHOCOカフェ 
illust-pan1.gif
・鶏肉と白菜のマカロニグラタン
・ベーコンとサラダ菜&トマトのサラダ・イチゴ・パン・紅茶



ぴんく黄色水玉ライン

トピアリー

ビタミンカラー元気が出るね~きゃっ
200901222119000.jpg
今年お初のアレンジ
雨の中、徒歩で持ち帰ったので頭がゴロンと落ちちゃって…悲惨
何度も挿しかえてたら、オアシスに大穴があいて、花がグラグラ。
ま、ドンマイ…

ぴんく黄色水玉ライン

続:東京

葛西臨海水族園
200901041421000.jpg
200901041807000.jpg

2日目は、
葛西臨海水族園→ヒルトン東京ベイ(ランチ)→お台場→
→お台場クルーズ→東京タワー
新春コースのはとバスツワーに^^

200901041634000.jpg


20080419_167660.jpg
バタバタ楽しい旅でした~!!


葛西臨海水族園


P1010454_convert_20090108182531_20100306193458.jpg

TDLに行く途中いつも気になりながら
なかなか行く機会がなかった葛西臨海水族園
やっと念願かないました♪
なんか海に浮かんでるようなね~
お正月だからか、のんびりしてた^^

200901041013000.jpg
ずーっと見てても飽きないね~
