TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年04月
ARCHIVE ≫ 2009年04月
      

≪ 前月 |  2009年04月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

CHOCO弁

ten3141.jpg
ローズ 満開でーす♪
ばら1
ten3141.jpg

お弁当
四つ葉キューリ弁illust-rabbitcafe-2.jpg
今日は遠足でした。
変わり映えのしないお弁当よ^^ 
食べやすいように、丸むすび おにぎり &鶏のから揚げ
遠足弁
お天気に恵まれて、良かったね~♪
ten3141.jpg


Piatto Nero

今日のディナーは、Piatto Neroさんで。
パエリアのコースを頂きました。 
一つ一つの素材がとっても美味しくて、素敵なお店でした♪
Piatto Nero
200904261831000.jpg
200904261918000.jpg
200904262100000.jpg
       illust-happydays-1.gif
今日は、私の誕生日

CHOCO弁


木・金曜日弁当
牛肉野菜巻き弁
ハートたまご焼き弁
お弁当ブログで、可愛いハート型のたまご焼きを見て、
チャレンジしてみました。ハートだー手書き風ハート
yotuba2.jpg



CHOCO弁⑯

お弁とう
まきまき弁

007.gif

薔薇

この春の1号・2号、咲きました ローズ
薔薇1号2号

この薔薇は、
私の祖母の家の庭に咲いていたのを、
数年前に挿し木にしたもの。
今年も可愛く咲いてくれました。
祖母が亡くなって、ちょうど1年・・・・。
普段はそう思いだすこともないけど、
いつでも私の内にいてくれる。
そう、いつでも会えるのよね。
私が会いたい時に。

ライラック

ライラックが満開手書き風ハート
今年は、たくさんの花をつけてくれました^^
1ライラック
ライラック2
ライラックの花言葉・・・
青春の喜び・若き日の思い出
だって。
あぁぁ~何だか、、ため息。
ohana-l.jpg


CHOCO弁⑮

今週のお弁当
繧ィ繝薙ヵ繝ゥ繧、蠑\convert_20090415123511 
illust-springhascome-3.jpg
繝代Φ蠑\convert_20090417080513


007.gif



口内炎(-"-)

お弁当
えびちり弁 ステーキ弁
珍しくお弁当残して帰宅。
口内炎が出来て、痛くて食べられないそう。。
「それって、春休み無茶苦茶だった生活のせいよー。」
って、さんざん脅す。 ちょっと反省しなされ!! 

ぴんく黄色水玉ライン

オーラ

イベリス・センベルヴィレンス

アリッサム
200904031.jpg

パンジーに陣地を占領されながらも、
頑張って咲いてくれてます。
すごい可愛いオーラ出てます…!!
アリッサムの方は、年を越して色が淡くなりました。
すごい私好み~
手書き風ハート

お花見✿

母と娘と3人でお花見
近場の川岸で

上の画像のボート、水上タクシーなんです。
平和公園→中央公園辺りまで行くらしくお客さん待ち。
その運転手さんが、写真に撮ってくださいました。
その画像、
しっかり運転手さんの指が写ってまして(3分の1が指)
、、ウケる。
でも、良い思い出写真になりました。
その後、お客さんも来られて、
お弁当持参で乗り込まれてました。
そりゃ気持ちよさそう~でした。
ボートから眺める桜・・・イイね~
手書き風ハート

sakura2.jpg200904031125000.jpgsakura2.jpg

お弁当は、むさしのお花見弁当。
見て~運転手さんの指のこと言いながら、
しっかり 私の指も・・・

ohana-l.jpg

4月生まれの会

精進庵にて  →精進庵 堀川店
\3,500の飲み放題のコースメニュー
これに、筍ご飯とお吸い物までついてます。満腹でご機嫌です。


「精進庵はなれ」閉店したんだね~悲しい。
でも、ここの個室も良かったね。隔離されてて、くつろげました。

よー喋って、よー食べて、よー飲みました♪

taka‐ちゃん、Happy Birthday~
ゆっくり追いつきますので^^

illust-happydays-1.gif
ohana-l.jpg
