TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年05月
ARCHIVE ≫ 2009年05月
      

≪ 前月 |  2009年05月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

日曜日も・・・お弁当。

pot3261.jpg
お弁当 (土曜日)

 余った十六雑穀米ご飯でオムライス弁
 ・骨付き鶏肉のガーリック焼き・ひじき
 ・チーズハム巻き
ten3141.jpg
(日曜日)
えー今日も学校だったとは・・・・
知らんかったわ。
昨晩、何でもいいからお弁当持って行かせて!!
 と言われ、焦る。
200905310647002.jpg
 ・照焼きハンバーグ・玉子焼き・じゃがいものチーズ焼き
 ・三角むすび・いちご・ぶどう
ten3141.jpg 
今日は、模試でした。  

妖怪饅頭

200905201925000.jpg
境港(鳥取)のお土産もらった。 妖怪饅頭~ありがと♪
あんこ・チョコ・カスタードの3種類の味。
ねこ娘、うちの娘っちに似てるな~^^

おひさしぶり弁

お弁当

GW 終わって、またお弁当作り開始。
「また、唐揚げ弁当かい?」 なんて言わない^^
200905080646000.jpg
今日は、オムレツ(ポテト)・チキンのチーズ焼き・ひじき
アスパラ巻き(餃子の皮)・いちご


たーっぷり、休んだのに、なんだかテンション低い。
あぁぁ~明日が待ち遠しいよぉ~ん。 
ten3141.jpg
illust-springhascome-3.jpg
200905011809000.jpg
ジャスミンが、満開でーす
ten3141.jpg

雷..........。


フラワーフェスティバル
今日が最終日。 
毎年 お祭りが終了した頃に行くんだけど、
今日は夕方から大雨。
しかもスゴイ雷・・・・
お祭りに参加していた方々も、
突然の雨で 大変だったのでは。


↓ 昨日、娘っち撮影。
夜は川辺で、
原田真二のコンサートもあったらしい☆ 
ジョイマンも(*´▽`*)

1フラワー
祈りの場所、平和公園でした。


原鶴温泉へ

関門橋~やっぱり混んでた。
ここから小倉南まで、渋滞でした。
我慢我慢、仕方ないね^^
関門橋
原鶴温泉(福岡県朝倉市)に行ってきました~
露天風呂
パーレンス小野屋 さん。
名物の畳風呂(洗い場が畳敷き)で、
しっとり気持ちイイお湯でした。 
のんびりしてて、
見渡す限り山々の緑に囲まれたイイ処でした。

お楽しみのお料理は、、、
「宮崎産黒毛和牛ステーキと玄界灘産活あわび・あさりの釜めし会席」
200905031508000.jpg
200905031509000.jpg
帰りは、博多ラーメンを食べてのんびりと。
思ったよりスムーズに走れたけど、
SAが日曜日、商品2割引の日で、すごい人でした。

ここの温泉の効能、帰宅した後で知ったけど、
神経痛・高血圧症・糖尿病でしたよ~♪ 


三色弁

お弁当
3色弁
今日は、食材が少なくて困りました弁当
今日から私、G W なので気分がダラーーっと。 
今朝、寝坊した。
しかも夢で、お弁当作ってた。  
起きてホントに夢か現実か分からず、
当分、ボーーーっとしてた

ohana-l.jpg


