TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年06月
ARCHIVE ≫ 2009年06月
      

≪ 前月 |  2009年06月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

CHOCO弁


月曜日

・チキン照り焼き・玉子焼き・ひじき・ウインナー
・スパゲッティー・三角むすび・たねなしぶどう
よつばライン
CHOCO弁 火曜日
200906230653001.jpg
・チキンカツ・ネギ入り玉子焼き・小松菜煮びたし
・ウインナー・サクランボ・たねなしぶどう
 十六雑穀米に焼きノリと梅干し、散らしてみました。 
よつばライン


お茶の葉♪



ten3141.jpg

そんな作日の夕飯
200906171802000.jpg
・親戚宅のびわ~ありがとう♪
・鶏肉ニンニク焼き・エビ&イカと野菜サラダ・ヤマ芋スライス
・納豆・味噌汁(白菜・大根・きのこ)・十六雑穀米

緑茶で鶏肉を茹でたら、
やわらかくて美味しくなるってTVで言ってた。
茹でずに、すりこんで寝かせておくだけでもOKってこと。
やってみた♪ うん、やわらかいよー^^
ten3141.jpg

CHOCO弁

昨日のお弁当 
チャーハン弁
・チャーハン・ハンバーグ・ひじき・
・チーズのり巻き・サクランボ・コンニャクゼリー(冷凍)
c0124876_21451914.jpg
今日の 
200906170702000.jpg
・イシイのミートボール
・玉子焼き・ブロッコリー中華炒め
・さつま芋煮・サクランボ・みかん・まるむすび
c0124876_21451914.jpg
今週は、月・火と学食で楽チン♪
あと、金・土 2日だー がんばろっ♪  

現代アート

プチ登山を兼ねて、
広島現代美術館(南区比治山)へ。

マーティン・クリード氏の初個展。
この人に、松ちゃん(ダウンタウン)の感性を見た~(笑)
常設展示は、「そびえる物、記念碑のかたち」
平和公園にある記念碑のミニチュア版や、
岡本太郎氏の作品が見られて良かったなぁ。
蒸し暑い日中の美術館は、ひんやり気持ちイイ♪
c0175715_16525348.gif
今日のオヤツ 
アンデルセンのチーズケーキ
200906141500000.jpg
親戚からの頂きもの。 
かわいいチーズケーキだなぁ。
でもカロリーが、かわいくない。 
恐いよぉ・・・
川沿いをダッシュして来ま~す

Berry Cafe

Berry Cafe 

今日のオヤツは、、
ピーチとマンゴーのタルト&巨峰のアイスティー♪
ten3141.jpg

紫陽花

200906090945000.jpg

sumidanohanabi.jpg200906130922001.jpg

20080423_175747.jpg
   カシワバあじさいと、隅田の花火。
   雨で、こうべが垂れちゃったカシワバあじさい。 
   右下の紫陽花の名前は・・・?? 
   色んな色の紫陽花があるけど、白い紫陽花やっぱりカワイス^^


CHOCO弁

昨日のお弁当
200909060724000.jpg
・チキンカツ・玉子焼き・ピーマンのキンピラ
・きゅーりチーズのり巻き・イチゴ・十六雑穀米まるむすび

20090210_864238.gif
今日の
200906100648001.jpg
・鶏肉のたつた揚げ・ブロッコリー&ベーコン炒め・玉子焼き
・チーズノリ巻き・オクラのおひたし・十六雑穀米むすび・パイン

あら、連日の鶏肉・チーズ巻きですけど、何か^^
20090210_864238.gif
        
ame683.jpg
広島は、梅雨入りです

打上げ会♪


我が家に、14名が学園祭の打上げ会で集まりました。
コギャルが14名・・・若さ弾けておりました。
200906071330000.jpg
↑会の途中、食べかけの画像^^
これからケーキタイムに突入です。
いっぱい食べて、喋って、笑い転げて、2次会に消えていきました。
あぁぁ~若いって素晴らしい☆

eiji12.jpg
Aちゃんのお母様からパンを、
Hちゃんのお母様からはカップケーキを頂きました 
いつも手作りの美味しいパン&ケーキありがとうございます。
200906071357000.jpg
ten3141.jpg

CHOCO弁

今日のお弁当

・豆ごはん・オクラのブタ肉焼き・玉子焼き
・ナンキン煮・ウインナー・いちご
c0124876_21451914.jpg
昨日の
200906050657002.jpg
・鶏のから揚げ・玉子焼きネギ入り・スパゲティ・
・ウインナー・イチゴ&オレンジ・ハート型むすび
c0124876_21451914.jpg



