TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年07月
ARCHIVE ≫ 2009年07月
      

≪ 前月 |  2009年07月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

1学期終了弁当♪

1学期ラスト弁

・ヒレカツ・ゆでたまご・しゅーまい・ゴボウ天
・ポテト・サクランボ・みかん・十六雑穀米

1学期終了。うーん、早かった!!
9月まで、お弁当生活とオサラバ。嬉しいぃぃぃ~
でもさ、子供って元気に学校行っててほしいのよネ。
20090704_805758.gif

先日の、ひとりぼっち晩ごはん
DINNER
お寿司買ってきて、あとは残り物^^
焼きビーフン・チーズ・生ハム・梅酒
わぁー、コレステロール高そーなメニューですなぁ!!
一人ご飯♥万歳!!
20090704_805758.gif


zoomzoomスタジアム

zoomzoomスタジアム
朝から大雨で、試合があるんだか無いんだか。
ありました。対ヤクルト戦。

200907172356000.jpg
負けました。 カープ7連敗
ヤクルト、わざわざ買って皆で飲んだのに(笑)
お疲れ様でございました絵文字名を入力してください


ひろび

ひろしま美術館のカフェ♪

「絵画と写真の交差」(←7/20迄)に行って来た。
娘っち歌川広重に感動したそうよん♥
waiya-1_20090711195609.jpgpot317_20090715231527.jpg


石亭

石亭で、母の喜寿お祝会
200907121624000.jpg
食前酒と前菜です↓
これから、美味しいお料理が次々と♪
200907121208000.jpg
飲んで食べて温泉つかって、
心身共にふにゃふにゃ状態。
景色もお料理もお風呂も最高!!→宮浜温泉 石亭
アニキ、ごちでしたっ!!

CHOCO弁

今日と昨日のお弁当
200907100658000_convert_20090711233219.jpg
♥ヒレカツ&△むすび弁当 
♥オクラのぶた肉巻き&○むすび弁当

みずいろドっト

ピザ

本日のランチ
ピザが食べたい!!ってことで、ひさびさのピザ♪
200907091222000.jpg
ひじきピザ・ハムピザ・グリーンサラダ・すいか
c0175715_1446953.gif

ちっちゃいたいやき

今日のおやつ

SOGOで、スイーツフェアしてました。
どれも美味しそうでしたが、
「神戸ピッコロのちっちゃいたいやき」お土産にしました^^
あんこ・チョコ・キャラメル・マンゴー・クリーム・ヨーグルト・メ-プル
あと1つ何だろ?8つの味♪

ホントに、ちっちゃいね~
やばい、これ逆に食べすぎちゃうねっ。
ten3141.jpg
追記:
残りひとつは、チーズ味だった。24個入りで735円。
3個もサービスしてもらったよ^^あー美味しかった

JULY♪

illust-sunnydays3_20090702111816.jpg
7月だね~♪
今日は、ひさびさのお天気♪の、はず??
200907020714000_20090702111709.jpg
これから夏本番。 
暑さに弱い私には、一番苦手な季節到来。
楽しいこと見つけて乗り切ろう♪
itirinn2_20090702112844.jpg
今週のアレンジ✿ 紫色のトルコキキョーが可愛い^^
あ、画像じゃ、へちゃげて見えますが・・・。
200907020959000.jpg

CHOCO弁


いつも以上にやる気が出ない今週・・・
大雨のせいよ・・・
有料駐車場で、番号を押して精算するタイプの所でさ~、
自分が駐めた所と違う番号を押して、精算したのよ。
しかも料金高かった!!(私のより高い) かなり凹んだぁー。
車止めが下がらなくて、変だなぁ~?って思ってたら、
変なのは、私の頭だったよ!!
2人分合わせて、¥5,000超え。 あ jumee☆Feel Depressed3

yutori.gif
そんな今週のお弁当
200907010653000.jpg
♥肉じゃが・玉子焼き(ねぎ入り)・ちくわ天
♥アスパラベーコン巻き・十六雑穀ごはん・さくらんぼ
hanatachi.gif

♥からあげ・きんぴら・玉子焼き
♥梅焼きのりまぶしご飯・さくらんぼ
hanatachi.gif
200906300654001.jpg
♥三色ごはん(鶏そぼろ・たまご・おくら)
♥ジャーマンポテト・キューリ巻き・チーズ巻き
hanatachi.gif
