TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年10月
ARCHIVE ≫ 2009年10月
      

≪ 前月 |  2009年10月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

毒舌絶好調♪

M©とむろか(中区三川町)で

3,000円のコース(飲み物別)なんだけど、
一つ一つのお料理が美しくって、
とっても美味しーーい♪
(↑もうコース終盤近くの二品。)
楽しい夜を、ありがとne

ソン・マチャ

okachanとランチ
200910241250000_picnik.jpg
前菜プレート・パスタ・デザート 
Fruitier(西区井口)にて

ランチ2 ランチ3
先週のこと。
又又いーっぱいお土産もらっちゃった~韓国
会話も、いーっぱい韓国語が交じって、さすがのokachan!!
なんだか会うたびに、若返ってる彼女。
そう、YOUNG~♪♪
私も、お土産に貰ったスクラブでちょっとガンバロ!!
私、ソン・マチャって命名されました(笑)
大活躍の予感

紫芋のタルト

紫芋のタルト

修学旅行のお土産
元気に帰宅したよ~。
とっても楽しかったそう。
偶然にも、お土産の紫芋のタルトと、
娘っちのスリッパが、なんだか、お似合い。
ありがとん

sixteen♪

16才

ロウソクを立てるのが嫌なんだって。
ケーキに穴があくから。
1本だけ火をつけて、消し終わったとこ。
しかもパジャマ姿でww
illust-happydays-2.jpg

200910191931000_picnik.jpg
ありがとう♡ 
おめでとう♡

ワイルド・スピードMAX

映画「ワイルド・スピードMAX」
ワイルド・スピードMAX
痛快!! 

ポール・ウォーカーが素敵すぎて
帰りにポスターを激写した 
ポール・ウォーカー
今日さ、takaちゃんに「ダイエットも美も捨てた」
って宣言したけど、
こんな人に出会ったらさ、
そりゃ張り切るよ(笑)


家事放棄週間

家事放棄週間。
食べて呑んで飲んで食べての日々でした

楽群(南区元宇品)の焼き肉店

ohana-l_20100122001233.jpg

toptennai.jpg200910161231000_picnik_convert_20091016222157.jpg
Soggiorno(中区小町)
takaちゃんと、しっかりオードブルからデザートまで^^
私のオーダー、蟹のなんちゃら?パスタ♪

ohana-l_20100122001233.jpg

200910161459000.jpg
cafe47
シフォンケーキ美味しかった!!
素敵なcafeでした →cafe47

CHOCO弁

今週のお弁当
お弁当2
・豚肉香味焼き・アスパラのベーコン巻き・玉子焼き
・ひじき煮・スパゲティー・丸むすび・りんご&ぶどう

お弁当3
・白身魚のフライ・さつまいもレモン煮・玉子焼き(ネギ入り)
・ソーセージ・三角むすび・りんご&ぶどう

お弁当5
・ハンバーグ・ジャーマンポテト・スパゲティー(冷凍)
・鮭とジャコのふりかけご飯・ぶどう&キューイ

9f6472150bff80461ff60c2661296a53.png

ひさびさの弁当ネタ。
毎朝バタバタして、写す時間なくなっちゃったー
最近は、リンゴを入れること多いんだけど、
この切り方、友達の間で話題になったそう。
「お母さん、朝早くから、どんな思いで、こんな切り方してるんかね?」
「しかも良く見たら端っこは、雑だし」って。
「普通にカットしてくれた方が食べやすいんよ…」 だって。

よーし、教えてやろう。
よっく、聞いとけよ!! 
そんなモン、自己満足でやっとんじゃ! 
