TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年11月
ARCHIVE ≫ 2009年11月
      

≪ 前月 |  2009年11月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

MJ

MJ.jpg
昨日、やっと観てきた。
ロンドン公演のリハの映像があったこと。
神様、感謝です。

愛を-L-O-V-E-マイケルに

☆黄

HOT氏、50才になって初映画だったんだけど、
窓口で、50才(ヒフティ)割引のことを、
間違えて「シニア割引で」って言っていた。
シニアって!? あーた、60才よ(笑)

スイートポテト

スイートポテト
スイートポテト
パパチャンの実家でとれたサツマイモ。
いっぱいもらったので、
スイートポテト作ったどー!!
って言っても誰もいない休日の午後。
もう一人で3個食べたよ♪
スゲーうまい(自画自賛よー笑)

ありがとう。

まだまだ活躍して欲しかったよ。
また広島に帰って来て欲しかった。
17391e9fc84e312a.jpg
小学生の時から一番好きだった選手。
三村敏之さん、ご冥福をお祈りいたします。
ありがとう~三村! 大好き!!

金の鯱鉾

名古屋城
名古屋城_picnik
地下鉄市役所駅
名古屋1_picnik
ゆっくりと茶屋で一服したかったけど、小雨が降り出すし、
「早くパルコ行こう! パルコ行こう!!」って娘は言うし、
サササッーーと廻ってきました。
金の鯱鉾見える? 立派なお城でございました。
irasuto03_20090805180416_20091102210621.jpg

またねっ名古屋♪

名古屋♪


日曜日、名古屋に行って来た

そう突然、娘と妄想が膨らんで爆発
200911011204000.jpg
ランチはここで。 CLASSE(美味しいイタリアンのお店だった)
カクテルもお昼から飲んじゃって、イイ気分。
あ、娘はノンアルコールカクテル

「名古屋で何かあったの?」って絶対聞かないで(笑)
駅できし麺~ご馳走様
200911012023001.jpg
