TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年12月
ARCHIVE ≫ 2009年12月
      

≪ 前月 |  2009年12月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

今年も…


200912291642001
今年も残すところ あと2日になりました。
今年一年 私のブログを覗いて下さった皆さま
こんなブログに、お付き合いくださいまして、
ありがとうございました。

そして、いつもどんな時でも、
私とゲラゲラ笑って過ごしてくれた、
愛すべき人たちのおかげで今年も頑張れました!! 
ただただ感謝です♪

また来年も、よろしくお願いいたします。

皆さま、よいお年をお迎えください。
新しく始まる一年が、健やかで、
笑顔いっぱいの年になりますように、お祈りいたします。
ありがとうございました




Merry Xmas

くりすますリース

20091224190700
・チーズフォンデュ・鶏のから揚げ・シーフードサラダ

チーズフォンデュ・唐揚げ・シーフードサラダなど
娘と一緒に作って、家でのんびりのXmasでした




紫いろのラン



素敵な花束いただきました~♪
素敵な男性から~(←推定年齢70才^^)
紫色のラン、バンダ。 
大きな花で、一つの花が私の握りこぶしよりデッカイ。 
花言葉はね、上品な美しさだって!!
(まぁ~私に、ぴったりじゃん!!… 笑)

クレド

ここに来ると元気でる(*^▽^*) 
200912161711001

またまた

またまた平和大通り 

P1010931.jpg
P1010932.jpg
平日でも楽しそうなカップルさんで賑わってますなぁ~♪
酔っぱらいの皆さんも…(←私じゃないよん^^)

それぞれの夜②

そして私は、M I S I A な夜
200912092123001_20091210191337.jpg
1曲目から涙。 
今年の負の感情(怒りや悲しみ…)が流れ落ちました。
全てが大したことじゃ無いって思えた。
こんな時間をくれた友達と素敵な歌声に感謝なのです。


それぞれの夜①

サンフレのパーティーで大はしゃぎ

高柳選手
P1010927.jpg
ペトロビッチ監督
P1010928.jpg
なんか抽選も2等が当たって、ご機嫌で帰宅したパパチャン。
もう宝くじの運もこれで消えたことでしょう。
本人が、ぜひブログにUPしてほしいとのこと。
見苦しい本人画像、、、お許しください(笑)
「モザイク入れても、オトンに見える…」と、娘。
バカうけでございます。

おかげさまで。

サンルートから眺めた平和公園
平和公園
木々が色鮮やか。 なんだかホッとする景色。
おかげさま。おかげさまなのです。

素敵なキャンドルリースが飾ってありました
すごい私好み~♪
P1010921.jpg

CHOCO弁

なんだかバタバタと心が追い付かない日々
忙しくても飲みすぎた朝でも、お弁当作ってます^^
200912010656000
200912020655001
200911110642000
今年も弁当生活あと僅か
走り抜けたい!!

今年お初の…

牡蠣亭
200912051238000_
今日のランチ 
今年お初の牡蠣♪ 美味しく頂きました!!
↑この画像以外に牡蠣ごはん・スープ付いてます^^
のんびり川辺を見ながら疲れがとれました。
疲れって…飲みすぎ? なんて言わない(笑)

→ 牡蠣亭(中区橋本町)

パワフルナイト!!

よしこさんツリー
高校時代のお友達と4人で忘年会
獅魂(中区新天地)
200912030123000
↑注文の一部
・アボガドサラダ・串揚げ・アボカドわさび醤油・明太子茶漬け

よー喋って、よー食べて飲みました^^
