TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年02月
ARCHIVE ≫ 2010年02月
      

≪ 前月 |  2010年02月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

The Moomin’s World

ムーミン展 
201002271711000
私が想像した以上に、県美は人・人・人…。
でもせっかくなんで、じっくり観てまわりました。
人嫌いなもんで、かなり根性いりましたが
moomin1
トーベ・ヤンソンさんの魅力満載
ムーミンシリーズのインク画とっても素敵で♪
みんなニコニコ顔で観賞してたよん。
そりゃ、笑顔になるわ。ねぇ、ムーミンだもん。
私の人格の半分は、
アニメのムーミンで形成されてるんで。
残り半分は、サリーちゃんとハイジ、
あ、巨人の星も入れにゃぁいけん(←えぇ?全てアニメ)

1階のレストランでムーミンランチ(北欧風)
楽しみにしてたけど行列だったので諦めた~。
残念ちゃん。また行こっ。
 
広島県立美術館にて 3/28迄♪

キッシュ

今日の朝ごはん~キッシュ
201002251049000.jpg
ガーン!! 冷凍パイシート1枚しかなかった…
必死にのばしたよー!! 生地薄々じゃわ
具は、ホーレンソウ・ベーコン・ポテト
にんにくとチーズたっぷり入れて焼きました。
カットする前、お好み焼き?って言う人が。
おたふくソースは? って、オイ!!

c0180096_19312967.gif

今日のランチ♪

家ランチ
201002221202000.jpg
・チキンドリア(すりおろした山芋入り)・レンコンチップ&八朔のサラダ


c0124876_18253694.gif
娘っちと家ランチ♪
何食べたい?って聞いたら
チーズ祭りにしてやー!!って。←どんな祭りじゃ?
ねばねば山芋入りチキンドリアになりました。
しっかりバターライスも入ってるんで
ちょっと炭水化物(糖質)多かったね。
って今頃画像見ながら反省ぃ。

昔女子な会?

食いしん坊5人
えーっと今回の集まりのテーマは、
「イケメンシェフ&ソムリエさんのいるお店で素敵な夜を」
201002122042000_20100328180549.jpg
201002122111000_20100328180624.jpg
人参のムース・猪の生ハムの前菜から大根のスープ
そして画像のお料理へと続きました。
ワインもマリアージュしていただき
〆は、甘くって美味しいデザートも^^
c0175715_16525348_20100213162540.gif

テーマ通り素敵な夜ございました。
メッチャ美味でございました。
みなさん美食家でいらして、
美味しいモノや、いろーんな素敵なお店を
教えていただきましたが、、、
あらら、なーんも覚えてないわ(笑)
次回の約束だけはしっかり覚えてます!!

→ イケメンオーナーシェフのいるお店^^

クローバー

しあわせのクローバー
hana7
バレンタインプレゼントのクローバー
ちょろっと四葉があります。
大切に大切に育てるよぅ~
ありがと。 しあわせになります♪
