TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年03月
ARCHIVE ≫ 2010年03月
      

≪ 前月 |  2010年03月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

お土産

春休みになっても家にいない娘と
ひさびさの家ランチ

・鶏肉のバジル焼き・納豆・昨晩のキムチ鍋の残り
・きゃべつキムチ・豆ごはん


娘っち、地理の課外授業で大阪に。
なんか楽しそうな授業でいいよねー。
鶴橋で、キムチ買ってきてくれたんだけど、
↑ このキャベツのキムチがメチャうまかった~!!
お豆さんは、ご近所さんからの頂きもの。
今年お初の豆ご飯~♪
4719ecd4674de6f7f9d059d146d00fba.jpg

お土産~大阪なのに、
オトンの好きな赤福&神戸のお菓子。
201003271851000.jpg
赤福8個入りで、取り合いに…
これからは、3で割れる数を買ってきてや(笑)
74c828e1d8e81d6c2830fd1918328a27.png

国立新美術館


国立新美術館
国立新美術館

国立新美術館2

先日の東京(気がつけばもう1週間前のこと)で、
前から行きたかった国立新美術館へ
ため息が出るほど素敵な美術館~さすがは、黒川 紀章氏♥
ルノアール展で、ますますテンション上がりまして
娘が画集を、私が絵葉書を買いました。
国立新美術館6


ブラッスリーポール・ボキューズミュゼ

横浜

中華街へ
横浜中華街1

横浜中華街2

お昼御飯は、鉄人のフカヒレ専門店
中華フルコースで太っ腹に
横浜中華街3
フカヒレからエビチリ・棒棒鶏・春巻き
鮑のあんかけ・海老炒飯&スープ・杏仁豆腐と続きます♪

その後、せっかく来たんだからと
食べ歩きセット(しゅうまい)購入。
ますます太っ腹に…。。

春の嵐(つか暴風)の中、
山下公園・港エリアをぶらぶら
yokohama1

yokohama2

マリンタワーにも上って来ました。いい眺めですね~
yokohama3
パパチャンとは、ここでお別れ。 
一足先に広島に帰っていきました。
さいなら~

さ、女二人の楽しい夜会の始まりです(笑)

東京♪

3連休、東京で遊んできました~♪
国立新美術館

六本木ヒルズ

2日目は、暴風に負けず横浜で中華を満喫^^
横浜

そして3日目は、ブログでお世話になっている
chocoさんに、お会いしました~!!
そう、私の心の友
ゆみちゃん&ななこちゃんにもお会いでき、
おかげさまで楽しい旅になりました。
ホントに、お世話になりました。
素敵な出会いに感謝いたします。

ガネクロ


ガネクロのコンサート
最高でした!!

好きなアーティスト、詩・曲・声…♫
救ってくれるよね~
今日は、いっぱい癒されたよ~踊ったし(笑)

コナンくんの主題歌をたくさん歌ってる→ GARNET CROW.

鼻から…

春ですね~♪
宮島SA
ここは景色がイイですね~♪
スタバ2

スタバ
そんなこんなでお昼ごはんは、
名物の大穴子のひつまぶし などなど
20100314022000
今日は、5周年記念とかでコーヒーがついてたり、
先着で色んなサービスがあったみたいよん。
シンボルの鳥居は、メンテナンス中でしたが。

祝・卒業

MARCH
201002281258000.jpg
お雛様アレンジ♫
あぁ、3月だなんてね。 
ついこの間、新年のご挨拶したのにね…
狐につままれた気分。
でも、しっかり花粉症状も出てる現実。
あーガンバロ!! 

ki2.jpg
今日は、高校の卒業式ですね。
おめでとうございます♪
自分の信じる道を歩んでくださいね~
道草しながら。

