TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年06月
ARCHIVE ≫ 2010年06月
      

≪ 前月 |  2010年06月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

CHOCO弁当

わたくし、気になることから
解放されまして、超嬉しいざます。
今までの憂鬱な、どんより気分と
別離じゃ~イエイっ!!
さ、どんどん遅れを取り戻すざます。
もう今年も折り返しか。 早いざます…。


yutori_20100621190346.gif


嬉しくって梅雨さえも気になりませんわ。
って、雨降らないね…。


そんな今週のお弁当
201006210646002.jpg
・里芋の煮物・玉子焼き・アスパラ豚肉巻き
・えのき茸ベーコン巻き・鮭・りんご&ぶどう



201006240648002.jpg
・イカ天 ・小松菜炒め ・ソーセージ ・トマ ト
・スパゲティ(冷凍食品)・チェリー・3色ご飯




薔薇

薔薇1
先日、福山に
薔薇が綺麗でした
もうこの雨で散ってしまったかね…。

素敵なガーデン。
毎日眺めていられたらさ、
ストレスなんて、ぶっ飛ぶね~




新記録

illust-usagitokasa.jpg

ども~ 梅雨ですね…。
お天気と共にテンション↓↓気味。

そんな中、私に元気与えてくれるのは、
わかちこ親分(笑) サンキュー♪
201006151343000_20100615225349.jpg
サンマルクにて
焼き立てパン、7個食べました(新記録!!)
メイン料理までに、お腹いっぱいになっちゃた~


20090805_940062_20100615230327.gif

CHOCO弁

ブログ御無沙汰しちゃった。
生きてます。 かなり元気♪
昨夜、素敵な人達にパワー貰ったんで。
ありがと~


235-.gif

今週のお弁当
201006110644003.jpg
201006070652002.jpg


