TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年07月
ARCHIVE ≫ 2010年07月
      

≪ 前月 |  2010年07月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

可愛いでしょ!!



T©から可愛いモノ届きました!!
暑さでバテ気味の私、
超元気になりました
携帯で撮ったんで、画像が悪いのが残念なんやけど
ネックレスに合わせた指輪と
ストラップのロボコンは、携帯持ってるんだよー
可愛すぎてニヤニヤ

line19_20100731182507.gif


パン教室

マヨネーズパン&ハムロール
パン.jpg
家じゃ、手ごねも面倒だし、
発酵時間が待てない私だけど、
教室だと、ちゃんと出来ます(笑)
又お粉買って帰りました。
その時は、やる気満々なんよ。。

JULY

7月って…。
201007021222000.jpg
今年も折り返し。
ガンガン行こうと思ってた矢先、
風邪で月曜日からダウンしてました
ふぅ、、、。
きっと、浮かれるなーってお告げでしょう!! 
梅雨の最中、ご自愛くださいね。

201007021224002.jpg
Tちゃんから、お見舞いのお花が
すっごい可愛い~ありがとう ありがとう ありがとう‼


