TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年08月
ARCHIVE ≫ 2010年08月
      

≪ 前月 |  2010年08月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

僕の顔をどうぞ

あっ!! という間に1日が終わり、
1週間なんて、あっっっーーー!! 
という間で、
超慌ただしく過ぎていくんですケド。
忙しい=元気な証拠。 
ありがたや~じゃないですか。 
ま、その多忙な最中にいると…なかなか、ね。
そんな中での、充実の時間が。



パン教室~みなchanと
201008241637001.jpg
ロールパンとあんぱんを作りました。
美味しすぎて感動(笑)

アンパンマン
201008241637002.jpg
こちら娘のお弁当になりました




京都最終編


京都タワー

絶景を眺めながら、湯葉料理いただきました。



清水寺
P1000361.jpg
昨年買ったお守りが返納できて良かった。
おじいちゃんのご加護のおかげ。
それにしても凄い人・人・人でした…


銀閣寺 
P1000371.jpg


P1000364.jpg
4時30分の閉館ぎりぎりに到着。
わびさびの風情を堪能し、哲学の道に。

京都、住みた-い!!

続・京都


西本願寺にて

お嬢と従妹のKちゃん
P1000324.jpg
義父の命日(十三回忌)に、
京都へ御参りに行ってきました。
お義父さん、可愛い2人の孫娘のこと、
ずっと見守ってくれていると思います。

京都


京都へ。
とにかく暑かったです。
倒れること想像しながら歩いてました(笑)


よーじやカフェ銀閣寺店にて
P1000383.jpg

20100820231042.jpg
美しい庭園を眺めながら、お座敷で一服。
暑さでボロボロの身体が生き返りました。


廣島から広島


県美展へ
廣島から広島~ドームが見つめ続けた街展~
P1000316_20100814205658.jpg

ひさびさに家族がそろいました。
東京から戻った翌日から、
お嬢、3泊4日の「勉強合宿」に出かけてて、
一昨日帰宅しました。
山の環境や、食事が合わなかったらしく、
家の有難味が身にしみたそう…よしよし。
そして今日、県美展を観て、
ますます、その思いは強く。

私の方は、4日も娘が留守だったから、
そりゃーもう、家事放棄週間だったんだけど、
家族のために家事をする。
この平凡な日常に感謝しました。


リンカーンのお化け屋敷

赤坂サカスのリンカーンのお化け屋敷
閉店ギリギリセーフで、間に会いました。
閉まっててほしかったんだけど、残念。
富士急のミニ版。 
でも建物が小さい分、お化けが近いわー

お嬢、その後 景品目当てにカラオケ歌ったりして、
サカスの夏イベント満喫しておりました。
私の方は、お化け屋敷で疲れ果てて、
ボロ雑巾のように座りこんで、時が流れるのを待っていました。
201008082248001.jpg
パパちゃんへのお土産




続・東京



初日に、お嬢に付合って、気分が悪くなったので、
翌日は、途中から別行動に。
「待合わせまでに4時間もあるー」って喜んでたんだけど、
前半飛ばしすぎて、残りの2時間は、
ずーーとカフェで本読んだりして、ウトウト寝てた
せっかくの東京なのに・・・



ディナーを求めて、ミッドタウンへ
201008072209001.jpg



東京


先週末、娘と2人で東京に♪


P1000303.jpg
朝、宿泊HOTEL界隈の散歩~六本木ヒルズへ
毛利庭園で、お天気お姉さんのマネをする母娘(失笑)

今回は、娘ちゃん主導の旅だったので、
せっかくの東京なのに、
とにかく時間がなくて。
でも、娘ちゃんは充実だったそう。 
良かった良かった!!


LLサイズ


これが欲しくて、ひさびさのマックなう。 
娘は、ポテト狙い
LLサイズ、食べ続けまーす!!


