TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年09月
ARCHIVE ≫ 2010年09月
      

≪ 前月 |  2010年09月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

まさに!!



icon2.gif
パン教室

シナモンレーズンパンとチーズパン

翌日の朝食にと思っていたのに、
帰宅5分で、私と娘の胃袋に消えていきました。
それはそれは、あっっーーという間に。
ごっつぁんです^^



CHOCO弁


hattpa

お弁当
今日は、体育祭デス~気持ちいい秋空です♪
母は自宅でひっそり応援中^^

・ヒレカツ・ハムアスパラ春巻き・かぼちゃ炒め・ハム花飾り
・鶉ピック・プチトマト・雑穀米むすび・リンゴ&ぶどう

がんばれ~ナイスコントロールで

hattpa

バターケーキ


今日のオヤツは、
チョコ&ナッツ入りバターケーキ。
娘ちゃんが作ってくれました。

この連休、
提出物やら宿題やらに追われてた彼女。
現実逃避で、お菓子作り。 (←なぜ???)
バターもたっぷりで、美味しかったです

「元気を出して!!」って。


「私の針仕事展」に。

パッチワークキルトの世界って、
凄い生命力と包容力感じます。
1枚1枚のタペストリーが生きてて、
いやー、まじで語ってくるー。

太陽のような暖かい作品の前で、
人集りが出来てて、何々?と行ってみたら、
百恵ちゃんの作品でした。

作品名「元気を出して!!」 
みんな元気出たと思う。 

9/13(月)まで SOGOにて。
1b6a14a2472d962dea0a21c9a281a2d5_20100912174032.png

スカイパティオで
201009121038000.jpg

こちら地方、
今朝、やっと秋の気配を感じました~
今週もボチボチとがんばろー。


復活♪


今日は、娘ちゃんが
行きたいって言ったお店でランチ

リゾート復活のお店へ。
もちろん、オスカとモナコ注文
オニオンサラダも付いて、
味もリゾートのままでした。
20080409_152151_20100912235836.gif
オヤツはキャラントセット
20100912183310

シフォンケーキ、ショコラ&マロン 
ちょっと大きすぎん?
201009121510000.jpg

