TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年11月
ARCHIVE ≫ 2010年11月
      

≪ 前月 |  2010年11月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

妄想族


今月のパン教室

・マヨネーズパン・メロンパン・ピザ

P1000423.jpg
個人的には、メロンパンに感動すらしたよ(笑)
さすがのメロンパンナちゃんは、レーズン入り


f2bbbedcf7bf54e3a6b2adfa5c054fa7.png

教室の前に、みなちゃんとランチ
美味しいご飯、ごちそうさまでした。
彼女「4億円の宝くじが当たりそうな気がする」と
勇者宣言!!
そしたら私に2千万円くれるらしいので、
私も妄想に浸る…。
あー、2千万円すぐ使い終わるな(笑)





2人の休日


今日のランチは、娘っ子のリクエストで
チーズフォンデュ

残り物の救出編~たじん鍋を使いました。
・ささみ肉・ブロッコリー・じゃがいも・ウインナー・バナナ
・ホタテのカルパッチョ・野菜ジュース・パン


オヤツは、大学いも♪
P1000414.jpg
天草産の、さつま芋が
まだまだ沢山ありますよん。
しあわせ~♪



だんだん


熊本は、天草に住むお友達が、
たくさんのサツマイモ送ってくれたとよ。
うまかばい。だんだん

娘ちゃんがスイートポテト作ってくれました。
お砂糖&バターたっぷり(こわーっ)


2㎏のサツマイモ使いました。
50コくらい出来たよ。
私の役目は、裏ごしと片付け。
2㎏分の裏ごし、手が痛ーーい。



こちらは、従妹から
201011141948001.jpg
すごーい、いい香り。
疲れがほぐれますなー

