TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年04月
ARCHIVE ≫ 2011年04月
      

≪ 前月 |  2011年04月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ライラック


ライラックが今年も咲いてくれました。
いつもより、花の数が多いよ~♫
昨日の大雨で、花が下がってしまいましたが。



おべんとー



先週のお弁当
201104140713000_20110418194917.jpg
illust-sunnydays11_20110418195150.jpg 201104130636000_20110419004901.jpg

ブックカフェ


ic-33k_20101220213635.gif


先日、可愛いブックカフェに~
p1000545
こんな自分の部屋が欲しいなぁ~ 
お店のHPこちら 

ろーるけーき


お弁当

・鶏の照焼・カニ玉焼・肉じゃが・Pトマト
・りんご・苺・雑穀米丸むすび


丸むすびの上にかけてるゴマ塩、
床や棚にバラ撒きまして、
あー、アンポンタンな週明け。
「床やら棚やら掃除しなさい」という神のお告げかい。
パパチャンが、掃除機でキレイに吸い取ってくれました。
大雨降らなきゃイイけど~



line_hina_011.gif

お花見日和


平和公園も満開です
20110410221619.jpg
今年も、ワイワイお花見が出来てね、
ありがたいね。
うん、色々ガンバロって思ったよ。


高3



今日から新学期っす♫

o0050005011149887433.jpg
新しい お弁当箱が仲間入り
201104070704000
・ヒレカツ・蓮根のキンピラ・玉子焼き・ほうれん草おひたし
    ・チーズinハム・プチトマト・りんご・いちご・雑穀米



ろーるけーき

パン教室

P1000582.jpg
サラダパンとクロワッサン。
クロワッサン、初チャレンジ。
生地を伸ばすのに根気がいりますね~
とっても不向きでしたわ~笑
その分、焼きあがった時は、
ハイテンションになりましたが(*^^)v

line_hina_011.gif
