TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年05月
ARCHIVE ≫ 2011年05月
      

≪ 前月 |  2011年05月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

梅雨入り


梅雨入だって~
ちと早すぎませぬ???


図書館にて、
「婦人画廊」と「ミセス」数ケ月分のまとめ読み~アハ♫
んー、やっぱり断捨離せんといけん!!
家も心も体も…
物欲の前に、まず断ち切ろう!!
清々しく生きるのじゃ!!

li0s.gif

今週のお弁当
201105260650001.jpg
・鶏のてりやき・玉子焼き・チーズベーコン巻・花ハム
・プチトマト・瓜&胡瓜の一夜漬け・丸むすび(梅&昆布)



201105240650001.jpg
・チキンカツ・玉子焼き・肉じゃが・プチトマト
・じゃがベーコン巻・桜エビふりかけむすび・オレンジ




・鶏唐揚げ・玉子焼き・きんぴら・蒲鉾焼き
・豚肉香味焼き・花ハム・プチトマト・俵むすび




あ、今気がついたけど、
今週は、エブリデイ=鶏肉がメインだったのねっ
写真撮り忘れてる日も、たぶん鶏だわ~笑

li0s.gif


くろわっさん



パン教室

P1000582.jpg
サラダパンとクロワッサン。
クロワッサン、初チャレンジ。
生地を伸ばすのに根気がいりまするぅ。
根性無しの私には、とっても不向き~笑
その分、焼きあがった時は、ハイテンション↑↑

ohana-l_20110522003927.jpg


今日の模試弁
201105220749000.jpg
・豚肉香味焼き・ハート玉子焼き・ポテトのベーコン巻
・キンピラ・鮭と紫蘇昆布の丸むすび・トマト・ネーブル

ブラックスワン



楽しみにしていた映画、ブラックスワン観てきた。
ナタリーポートマン(ニナ役)の迫力ある演技。
ニナの苦しみが、辛かった。
さすがR15+ 娘ちゃんと一緒に観なくて良かった~エロコワ(笑)
そしてもう1本は、アンノウン
期待してなかったから面白かった。アハハ
明日は、ジョニーデップ氏観てきます。

line_leaf_007_20110517165222.gif

今週のお弁当

・ポークソテイ・蓮根のキンピラ・茹でたまご
・ベーコンのポテト巻き・プチトマト
・広島菜&かりかり梅のじゃこ飯



201105190641000.jpg     
・ちくわの磯辺揚げ・ほうれん草の玉子炒め
・ポテトカレー風味・しゅうまい・チーズハム巻き
・ブロッコリー・Pトマト・雑穀米&紫蘇昆布



line_leaf_007_20110517165222.gif

運転中に。




今日、車を運転してたら、
右足の親指辺りが、つって、
恐ろしかったの
近くのスーパーの駐車場に入って、
足をモミモミしましたが。 
久々に華奢なパンプスを履いて足が疲労?
私の体重を支えれなかったのね… サヨナラ
あー、痛くて恐ろしかった



d0098954_22503826.gifd0098954_22503826.gif
今週のお弁当

・鮭ご飯・豚肉ケッチャップ焼き・ねぎ玉子・Pトマト
・小松菜&厚揚げのおひたし・じゃが&にんじんコンソメ煮



201105090653003.jpg
・筍ごはん・えびのアオサ揚げ・エノキ茸のベーコン巻
・蓮根のキンピラ・スナップエンドーのハム巻き
・Pトマト・ネーブル・蒟蒻ゼリー



