TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年07月
ARCHIVE ≫ 2011年07月
      

≪ 前月 |  2011年07月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

サイコロチーズパン


日付が変わる頃、
焼きあがったサイコロチーズパン

なんだか昼間は、何もする気にならなくて、
夜になると、調子が出てくる今日この頃…。
んでもって、いまだに曜日が把握できず…

201107260839001.jpg
翌日の朝ごパン用。
お粉にグラハム粉を混ぜて、
40㌘で成型。 
モチモチ&サクサクになりました


今日のベンチタイムのお供は、
あじさい日記/渡辺淳一
ちょっと~淳一先生!!
消化不良で吐き気が…(あ、失礼しました)
       


ブリオッシュ


台風、…
被害大丈夫デシタ?


ブリオッシュ
やっぱり、オッパイに見えまするぅ ~笑


ohana-l_20110719225245.jpg

今日のベンチタイムのお供は、
「ヒロシマ日記 / 蜂谷 道彦」
自らも被爆した著者が、
原爆投下からの56日間を医師の目で記録したドキュメント


あー、日々是感謝!! 

ダメトー-ク


1日10食の限定ランチ
20110713114817
京橋町の「ア・ターブル」さん
画像は、前菜盛合せ。メイン料理(お肉&魚)、
デザートと続きます。
男前なMチャンのおかげで、限定ランチ楽しめました♫
もぉ~惚れてまうやろ!!


始終、ダメトーーーク!!
上半期どちらが、ダメダメ人生だったか。 
競い合うも、引分け。
勝敗は、下半期に持越しとなりました(笑)
がんばろ~



ド疲れ



いつの間にか梅雨明けしてて、
毎日スゴイ暑さなんですケド…
デモ空を見上げると、気持ちイイ夏の空

ten3141_20110712174420.jpg

今週のお弁当
201107120655000.jpg
・ハムステーキ・ネギ玉子焼き・アスパラガーリック炒め
・ジャガ&人参トマト煮・Pトマト・たねなし葡萄
・三角むすび(紫蘇昆布&つぶれ梅)


201107110646001.jpg
・鶏唐揚げ・炒りたまご・アスパラベーコン巻・小籠包
・枝豆・Pトマト・さくらんぼ・三角むすび


201107060649000.jpg
・じゃが芋オムレツ・アスパラベーコン巻・五目煮
・小籠包・枝豆・サクランボ・丸むすび(梅)



ずむずむ



MY弁

・エビマヨ・三角むすび(紫蘇昆布・梅)
・マカロニサラダ・ポテトベーコン巻き
・チーズ2種(黒ゴマ・レーズン)・生ハム



今日は、Jチャンと 対ヤクルト戦
お弁当とワイン持参で。
ワインは、水筒に入れて持込み。
後、市場でお刺身を買って。

暑さ×熱さで、
魂、吸い取られそうになったケド、
久々の観戦は楽しかった~♫
6-5で勝ちました!!
良い試合でした



JULY



今年も折り返し…。はやぁ(>_<)
li0s_20110701175532.gif

今週のお弁当
201106260645001.jpg
・コロッケ・玉子焼き・冷凍スパ・Pトマト
・花ハム・十六雑穀米まるむすび・ぶどう&蒟蒻ゼリー



201106280655000jpg
・あおさ海老天・牛蒡のキンピラ・玉子焼き・Pトマト
・ぶどう&アメリカンチェリー・十六雑穀米俵むすび


私が握ったおむすびも、
↑このお弁当箱に詰めると、
「むさし」の味がするそうデス~♫ (笑)
これ、元々は点天の餃子が入ってた箱でして。
フフ…



