TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年09月
ARCHIVE ≫ 2011年09月
      

≪ 前月 |  2011年09月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

対中日戦

対中日戦へ

中日って監督しか知らんし…。
あ、谷繁さんがいました!
今日も活躍されてましたし。

久々の観戦も、3-4の負け試合。
カーーープぅーーー






ゴマパン



ゴマパン


今日は、懐かしい人達に会って気分age~♫
絶好調のまま、ゴマパン焼いた~
グラハム粉まぜまぜして、40㌘で成型。


今日のベンチタイムのお供は…
大人の流儀 / 伊集院 静

週刊文春の伊集院サンの質問コーナー
あれ、大好き。
いつも立ち読みなんやけど、
救われる思い~♥ 
 

encounter♫

       

c3335cfbf47fdbd55366e3d7950fc462.png

先日ランチで訪ねたJOULEさんのラテ
JOULE
可愛い~!!!


3連休なんですね~我が家は関係ないんだけど。
今日は、お墓参りや家の片づけなど、
頑張って働きまして、筋肉痛ぅ~



元気です♪



気がついたら、9月に!!
現実逃避して暮らしてたんで、
浦島太郎状態…。 何が何だか。

学校も始まりました。

heart_20100826221714_20110908103633.gif


そんな彼女の今週のお弁当
201109070638000.jpg
・鶏の塩唐揚げ・蓮根キンピラ・スパゲティー
・花ハム・三角むすび(梅)・ぶどう



201109081247001.jpg
・ハンバーガー・コロッケバーガー・ぶどう


