TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年11月
ARCHIVE ≫ 2011年11月
      

≪ 前月 |  2011年11月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

落ち葉拾い


今日は、落ち葉拾い。庭の大掃除。
頑張りました!!

薔薇ちゃんに癒されつつ…。



瑠璃まつりも夏からずっと楽しませてくれてます。
P1000405.jpg
まだまだ蕾がいっぱい。



バンズ


昨日焼いた、さつま芋あんぱん


今日のベンチタイムのお供は、
慈雨の音(流転の海 第6部)/ 宮本 輝
あらすじ忘れてて第1部から読み返してたの。
この秋、宮本 輝の世界で生きてました(笑)
幸せだ~
これ、最終章なん? 
終わらないでほしい。


さつま芋あんぱん

今年も熊本の友人から、
たくさんサツマ芋が届いたので、
早速、あんパン作りました。
友人作のさつま芋は、無農薬でうまかよ! 


さつまいもあんパン
IMG_0001.jpg

今回、さつま芋あん(10個分)は、
砂糖とホットケーキシロップで作りました。
 ・さつま芋    300㌘
 ・砂糖      30㌘
 ・ホットケーキシロップ 少々


真ん中の凹み押さえすぎて、ベーグルかよ!
って、突っこまないでね。


