TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年01月
ARCHIVE ≫ 2012年01月
      

≪ 前月 |  2012年01月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

カムサハムニダ♫

今日ね、
幸運の女神がやって来ました~



チソン君を連れて..................
引きこもり生活、満喫します‼

:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:カムサハムニダー❤


キラキラで♫

リード式ネックストラップ~♫ 

ネイリストさんが作ってくれました。
デジカメに付けて大切に使うね‼
メチャメチャ嬉しい...................❤
キラキラして可愛くて見てるだけで、
どよよーん気分が一掃されました 


今日は、大寒
風邪などひかれませんように、
心も体も暖かくして過してくださいませ
...................




パン


パン教室へ

カントリー&チーズベーコンクッペ
IMG_0272_20120117224340.jpg
外がカリカリで中がフワフワ、焼きあげが難しいー!! 

ベーコン&オニオンパン
IMG_0038_20120116212414.jpg

最近パン作りから遠ざかっているけど、
こんなパンを簡単にサクサク作る自分を想像してみる。
素敵だ~ガンバロ!! 

センター終了


受験日のお弁当
IMG_0265_20120117145600.jpg
p(*^-^*)q
みんな、ガンバレー

大安吉日


w87.gif
アレンジ「風にゆれるお花たち」
IMG_0253_.jpg
ヒヤシンスがイイ香り~♫
もう春なんだね~



こたつむり


今日から学校
お嬢弁当
IMG_0238.jpg
IMG_0236.jpg
・鶏照焼・ホウレン草とキノコ炒め・カボチャ煮
・葱入玉子焼き・俵むすび(鮭・梅)・みかん&苺




夕飯用のお弁当は、おむすびだけ
IMG_0206.jpg
・鮭・梅・紫蘇昆布むすび
他は好きなもの買って食べるそう。
リラックマの「おにぎりラップ」カワイイなぁ~

