TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年02月
ARCHIVE ≫ 2012年02月
      

≪ 前月 |  2012年02月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ウメ子さん


こちら先週の飲み会

ますます妖怪度が増す友人たちと(コワ-)♫    
完全個室で料理も美味しかった
ウメ子さん 
画像は、お祝のケーキ 
みーんな元気でいてね!! 
皆の存在が、私の元気の源だからね 




レーズンシュガーパン

今日は、レーズンシュガーパン焼きました

画像は、「パノグラフィー」で遊んでみました。
     

今日のベンチタイムのお供は ......
叔母から借りた 「麒麟の翼」 / 東野 圭吾
映画も観たいなぁ~(*´▽`*)

そうそう先週観た映画→ドラゴンタトゥーの女
面白かったデス。



Valentine's Day


娘チャンの恒例行事。
今年も、たっくさんカップケーキ作ってました。
気合入ってます。
元気ハツラツです‼




私には、特別にラミーチョコ入りを作ってくれました。
それがね、
すごく美味しかったのデス 

Happy Valentine's Day!!!  ヽ(〃^・^〃)ノ ♪




キムスロ


「キムスロ」の世界に生きてました。
32話まで一気に観終わって、
今もボーっとしてます(笑)
んで、目もショボショボ....... 疲れたぁ~

スロ様は、さすがに素敵でした


sarasupu2.jpg

パン教室で 
ピロシキ・ドーナッツ&カカオスリーズ 教わりました
IMG_0334.jpg
IMG_0329.jpg
この水色の籠、
手編みなんだって~可愛すぎる~♫


ブリオッシュ



ウィーン風ブリオッシュ 
IMG_0322.jpg
今日は、発酵に時間かかっちゃった。
18㎝のリング型で、焼き上げました。
この型使うと簡単でイイねー。
重宝しそうです 



今日のベンチタイムは、
「衝動家族」 / せっせ&銀色夏生
銀さんのお兄さん(せっせ)が、
お母さん(しげちゃん)を介護する日々を記録した
介護日記なんだけど。
せっせの暴走が病的で怖い-ーー!!(笑)
それでも、
同じ境遇の私には感動ものデシタが.........。

チーズスティック


チーズスティック
IMG_0303.jpg
細長ーーーく成型するつもりが途中で面倒になって、
ぶっとくカットしたのと2種類…ハハハ
成型が、面倒になっちゃった。
味は変わりませんからネ・…



今日は、すっごい降ったね~
明日も寒くなりそう。
明日は、恵方巻き食べて運気上げねば↑↑
北北西に向かって、黙々とne~❤ 




