TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年04月
ARCHIVE ≫ 2012年04月
      

≪ 前月 |  2012年04月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

おべんとあれこれ


お弁当~毎日作ってるよ
5QqVgySlDymQy2k.jpg
・コロッケ・牛蒡のキンピラ・小松菜入玉子焼き・十六雑穀米
・蓮根&野菜のはさみ揚げ・絹さや卵とじ・肉じゃが・三角むすび

・連日フルーツは、ネーブルでした~♫


(*'-')/ 
Hope you have Happy Holidays!!


週末


フジコ・ヘミング&ベラルーシ国立交響楽団の演奏会

あまりに日常と違いすぎる世界で、デトックス効果抜群ですね♫
  
フジコ・ヘミングさんの「ラ・カンパネラ」が聴きたくて行ってきました。
鳥肌立ちっぱなし。
フジコさん、プロフィール見たら母と同い年…。
ブラボー‼ 
また機会があれば聴きたいな(*^▽^*)


  

お花見ⅱ


脱獄事件があった刑務所の川沿いの桜
IMG00070_20120412220019.jpg
ここで、おばーちゃんとお花見
今年は、「花見に行きたくない」って言ってた母を、
無理やり連れ出す。
親切の押し売り。
悲しいほど綺麗に咲いてたね。
今日は暖かくて花見日和でよかった~♪
 
  
  

お花見


お花見~宮島へ
世界遺産航路(平和記念公園↔宮島 約45分の乗船デス)に乗って
IMG_0491.jpg
カモメが気持ちよさそに飛んでました。 
私も気持ち良かったし
丁度、本川から海に出たとこ

CATZIMP2.jpg
桜、8分咲きくらいかね?  綺麗でした。
のんびり歩いて五重塔や千畳敷、大聖院(辻村寿三郎人形展やってたよ)
堪能してきました。
オットの友人のお店
芝居茶寮 水羽で、お食事。
ちょこっとずつ美味しい丼(穴子・牡蠣・天ぷら)が味わえて、
大満足。 
焼牡蠣も美味しかった(*^▽^*)

 

祝・マエケン


カープ強いんですけど(*^▽^*)♪
IMG00026.jpg
これ先週のソフトバンク戦
アンガールズのお二人と、ホンジャマカの石塚さんが始球式。
ソフトバンク、知ってるの監督さんだけ。(←スンマセン)
    
今年は、堂林選手応援するんだ~♥ 



