TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年05月
ARCHIVE ≫ 2013年05月
      

≪ 前月 |  2013年05月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

誕生日会

古田台のBelle Vueでランチ。
19bVuHIhb4Qb6Lh1369823319_1369823525.png

同級生のTチャンと誕生日会です…
17才の誕生日から一緒に年を重ねてきた仲♥
私たち先月、節目の年を迎えました。
これからは恩返しの精神で日々精進いたします。
感謝感謝。


バレリーナ

家に帰ると庭が様変わりしていた。
ツル薔薇が咲き終わり、バレリーナが満開。
IP1qEe0FCMQ0sUc1369749256_1369749373.png

昨年は、紫陽花に花がつかず、悲しい思いをしたんだけど、
今年は、たくさん蕾をつけてます。
楽しみ〰♪



お台場へ

お台場へ
Icw00dHX9ZP0Ejg1369571915_1369572204.png
アウトレットからショッピングモール。
そして海浜公園まで、よく歩きました。 
歩き疲れて、ヨロヨロしてたんだけど、
眺めが素敵なスタバでゆっくり充電できました。



pancake

娘チャンの所へ行ってました。
彼女も日々忙しく過しているようで、一緒に食事ってのも難しい。
先月は、頑張っていた自炊も、だんだん面倒になった様子。
冷蔵庫に野菜と果物を詰めて帰路に着きましたが、
さて、ちゃんと食べるんだろうか.......................?


w87_20140118125820ca3.gif

娘チャンと自由ヶ丘のJ,s. pancake cafe
igBaejz7zcqvrk81369571345_1369571718.png
スマホ機種変した娘の初撮り画像↑



パン教室

ビスキーロール・カイザーゼンメル
i51RYxORDUqP6531369086487_1369086617.png

97d415d0b4bc8effb23e6e66e7d5a50e_20140118124936044.png

この後、四半世紀ぶりに友人との再会
焼きたてパンをお土産に♪
20代前半から時を経て、
お互い立派なオバチャンになってんだけど、
あの頃のままにしか見えない彼女、不思議。
感慨深い1日となりました。
「生きててくれて、ありがとう」
マジこの一言に尽きます。

バンフォーレ戦

サンフレッチェVSバンフォーレ
LLheOTtzWy2icHn1369576210_1369576234_20140118123315368.png
5-1で勝ちました‼
ヒサトのハットヽ(^。^)ノ
楽しい試合でした 



ラファエロ展

国立西洋美術館〰ラファエロ展へ
hOz7aG_wPAvyX0G1368531927_1368532071.jpg
「大公の聖母」なんとも美しい慈愛に満ちた表情。
後光が差していました。
1Fのカフェ「すいれん」で、
ランチコースいただきました。

illust-springkids-1.jpg

上野からシャトルバスに乗って、
スカイツリーへ
hi4hEjH4GvNlj371368529684_1368529835.jpg
スカイツリー頂上が見えませぬ。



巨人戦

大型連休のパパ©、娘と共に東京へ。
娘チャンとの2人暮らし満喫してたみたい。
私は、連休後半から合流したんだけど...
パパ©...松葉杖生活送ってました。
肉離れーー 


東京ドームへ(広島VS巨人)
INRd7MKl.jpg
 堂林選手と坂本選手の男前2ショット‼


カープ、試合は負けちゃったけど、
応援じゃ負けてなかったよ。
敵地だと、ますます団結するね
感動しちゃった



