TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年06月
ARCHIVE ≫ 2013年06月
      

≪ 前月 |  2013年06月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

6月備忘録

あっ!!っという間に今年も半年過ぎちゃった。
何という時の早さ。 

6月後半は、
娘っちが2カ月ぶりに帰ってきて、わいわい過してました。 
ますます逞しくなっていく娘。
久々の再会で、
嬉しくって楽しい時間は、お互い1時間くらい(笑)


syan1_2014011813385645f.jpg

こちら、T©と2次会でお邪魔した
期間限定のエクストラコールドBAR(紙屋町)
SL5lPN9JyQ27CZr1372601070_1372601433.png
しゃかしゃか枝豆(山椒味)&トマトのカプレーゼで飲みなおし。
時には、立ち飲みでワイワイも楽しいね。



韓式酒房漣坊

とうかさんで賑わう週末の夜、
韓式酒房漣坊にてPP会♥
qN8KRcJayreKpQK1370943488_1370943697.png

入口までのアプローチが素敵でした。
お料理の画像が1枚もなく…
いつもながら話に夢中で、何食べたんだっけ?状態。
どれも美味しいお料理でした。
また近々訪問したいな。
2次会は、Griddle Kitchen maiで飲み直し。
っていうか爆弾トークの続きを........(笑)

ひさびさにフルメンバーが揃って楽しい夜に。
一緒にいるとね、もう何も怖くない。
…頼もしい友人たち。
次のPP会までに私もパワーアップしとくね~
サンキュ‼ 






紫陽花

庭の紫陽花と市場で貰った蕾の芍薬。
蕾は可愛い~花も人間も(笑)
xsbX2z2BAVkxOAy1370178835_1370179094.png
昆虫天国になりつつある我が家の庭。
紫陽花が満開で、
どんより気分が癒されます♥
vYb6Dt8Ct5OOvEJ1370344237_1370344407_201401181326599b4.png

オブリビオン

トム様の映画(オブリビオン)を観に行ってきた。
偶然にも1,000円のサービスデイで、ラッキー☆
トム様は相変わらずのカッコよさ。最高〰‼
もう一回じっくり観たいなぁ〰♥
そんな6月の始まり。

ic-33k_20101220213635_201401181324279ef.gif

オットと十日市のYPSILONでランチ
Zvur2KfQlbATsdP1370165476_1370165781.jpg
1,800円のランチコース
・前菜・メインのパスタ(キャベツとズッキーニのアンチョビパスタ)・デザート・コーヒー
大満足でした

