TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年11月
ARCHIVE ≫ 2013年11月
      

≪ 前月 |  2013年11月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

近所の公園

近所の公園… 綺麗に紅葉してました(*‘∀‘)

blgNNJjWx4rrE7o1386941885_1386942060.jpg


au-tree3_201402202036284f0.gif

R3I1c67z3SMWq871386942089_1386942140.jpg

ベンチに腰かけて写真撮ってたら、
知らないおばちゃんに声かけられて世間話。
話が終わんなくて…
静かな公園に、おばちゃんの声が響きわたる…笑
一日一善?(*´▽`*)

line17_20140220203648017.gif


みかん狩り

週末は、みかん狩り@江田島… (*^-^*)♫
いいお天気で、山は気持ち良かったです。
お昼は、バーベキューに豚汁&持参したお弁当。
外で食べると、どんどん食がすすみます… コワイ食欲。
開き直って、たーくさん頂いてきました。 
ごちそうさまでした…

iL8dC4liIvwSDPS1389742284_1389742431.png
お弁当…
*鶏唐揚げ*マカロニサラダ*煮豚メンマ炒め*玉子焼き(カニ・ネギ入)*ミニトマト
*三角むすび*胡瓜浅漬け*カナッペ(チーズ&レーズン・生ハム添え)


chagall展


雅司亭でランチを(*^-^*)
これメインのお肉料理です。
前菜5種盛り・牡蠣のクラムヤウダー・お魚料理・デザート4種&コーヒーと、
どれも美味しくって幸せ取り戻しました♥
oXFJ2mMZVqtGudF1384006322_1384006445.png


illust-handmade4.jpg

週末は、楽しみにしていたシャガール展に。
パリオペラ座の天井画・大聖堂のステンドグラス・そしてバレエ衣装まで、
見応えありました(*´▽`*) 
オットと共に、優雅な休日でございました。




sweetpotato

sweetpotato(*^-^*)
お芋ちゃんはオットの実家から。
たくさん作って娘っちのトコにも宅配する

QTphWeWvWMGnw_Q1383918228_1383918308.png


illust-handmade4_20140220204253018.jpg
今日は、5か月ぶりに美容院に行って、
ヤマンバだった頭をキレイにしてもらいました。
先週末にPP会(@剣や)さんで、
お洒落な友人たちに会って刺激されたの(#^.^#)


いつの間にやら11月に。
毎日、何やってんだか秒速で過ぎていくんですけど。


MARIO de lsole

今日は、チングとランチでした(*´▽`*)
これ帆立と鮭のクリームパスタ
LBo6apG5.png


M©、コブクロのゲリラライヴに遭遇したって~(≧▽≦)
その動画見せてもらって感激してたら、
次の動画が、本通りを闊歩するお相撲さん集団(゜o゜)ワオ‐
なんつぅ、遭遇率の高さ… 羨ましすぎダヨ 

