TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年07月
ARCHIVE ≫ 2016年07月
      

≪ 前月 |  2016年07月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

観光④


チェリーボンボン🍒の後は、
お腹すかしに明洞を徘徊(笑)


からの東大門へ

fBs0cuZ51uMJHRG1468849527_1468849537.jpg

東大門DDP
r8Xf0Qy6aDhE7mN1469887446_1469887477.jpg

LEDで作られた21,000本の
薔薇のイルミネーション🌹

6pafRNMVItt_tV11469887872_1469888002.jpg


お待ちかねの晩ごはんは..
ケリムウォン にて
.

これ↓↓
AOe2euiMhZ6woUg1468849698_1468849753.jpg

何ですの~これ?

チーズコーン入り鶏丸焼き です‼

もち米を詰め込んで鶏肉をまるごと一羽焼き上げる
「おこげ付き鶏丸焼き」

中には、もち米とコーンがたっぷり入ってます。
チーズがトロケてきたら、いただきまーす。

見た目は、グロ...(笑) ですが、
メチャ美味しかった

香ばしいチキンライスグラタンって感じでしょうか♡
さすがminaちゃん‼ グッジョブ✌

b813de4f6e08cb60_S2.jpg

9118b493a890da0d_S2.jpg

しかし、量がはんぱない‼ 
鶏肉をまるごと一羽焼き上げる だもん


晩ごはんの後は、東大門を徘徊...(笑)

下着やソックスが安ーーい、お店を見つけて興奮‼
しかし、まぁ~感じ悪いお店の子(若いお嬢さん)に、
ビックリ(@_@;)
腹立って、買うのやめました…。


ウソです。
安さに勝てず、買いましたが何か。
下着って、私のじゃないよ。
パパへのお土産(笑) 

眠らない街の徘徊は続くのでした


韓国③

出発前に...minaちゃんから
「オサレな店には一切行きません‼」
って宣言されてたんだけど...(笑)

到着早々
超オサレなお店に案内してくれました♡

cafe de Paris 可愛いお店 
sxDDdoyeS3lsaRo1469800403_1469800436.jpg
韓国だけど...パリ(笑)

チェリーボンボン🍒

デカっ‼

かき氷~氷がふわふわ
甘くなくって食べやすい
素敵ですやん


腹ごしらえして、
東大門に繰り出します。

地下鉄も、難なく乗りこなす、minaちゃん
素敵ですやん

東大門に続く...

韓国②



福岡からアシアナ航空で仁川まで ✈
1時間半の空の旅
6EcHvafRr99oomw1468834583_1468834597.jpg
雨の予報だったけど☂
3日共お天気に恵まれました🌞 
日頃の行いじゃね (((o(*゚▽゚*)o)))✌


今回、お世話になったHOTEL
明洞にある→セジョンホテル
ソウル人気第4位のHOTELですって‼
6u8Sm_ZImVw8Fno1468848176_1468848196.jpg
ソウルタワーも見えて、広々~
しかもベッドだし...♡   え?




ちなみに...



過去の訪韓で...
布団敷きの部屋で2泊ってこともありました~(笑)





こんな部屋↓↓



そんな馬鹿な...((((;゚Д゚)))))))
Q12OOwzrJQlblDn1469780273_1469780346.jpg

笑 笑 笑

布団の幅なんて、BABY布団くらいの幅よww

でも、住めば都って良く言ったもので
遊び疲れて、この部屋に帰ってくると
「ただいま~♡」なんて言って、妙に落ち着くんよね。
素敵な思い出に、脳内変換~♡

適応能力の高さ(笑)


いつも minaちゃん
楽しい旅のプランを提供してくれます‼
そして、超ミステリー

コマスミダーー



続く...   (=゚ω゚)ノ

韓国①


先週...韓国へ遊びに行ってきました
帰国して1週間。
忘れないうちに、記録を残さねば...♡

ってことで、
偶然でも必然でも、何かのご縁で、
私のブログを見てしまった方...
当分ブラックな韓国ネタ続きます。


minaちゃんとの二人旅
恐くてミステリーじゃろ‼(笑)

福岡空港✈から、韓国へ
空港で、Wi-Fiを レンタルしてたので、
出国前に、受け取りにーーーーーー→





Wi-Fiのお店に



ギター侍が



いるって




言うじゃなーい♡











羽田陽区さん‼
oZi5lDKp07Yvinb1468834408_1468834537.png
(^-^)/

楽しい旅になりそうでしょ~♡ 




あんた、腕組んでニヤけてんじゃないよー
って、
minaちゃんの心の声が聞こえてきたわ~残念(笑)




続く...

おりづるタワー

7/11にオープンした折り鶴タワーへ
夕涼みに行ってきたよ。
01W5CKVMGn0F_wk1468836587_1468836644.jpg
1Fのカフェ
折り鶴の照明が可愛い~♡


PJl7pBZIYuNTlTb1468836678_1468836735.jpg
こちら、閉館間近だったから、
ゆっくり過ごせた(*^▽^*)✌


ひろしまの丘に上ってみました。
広々して見晴らし最高‼ 
平和公園を見下ろしながら、市内も一望
5gaHiI5rqa0sBJ21468839272_1468839283.jpg
日暮れ時を狙って来たので、
風が吹き抜けて、気持ちよかったん。


ウッドデッキなので、皆さん好きな場所に腰かけて、
寛いでましたね~

日が暮れて... 平和公園側(上の画像と同じ位置から)
b3E0jd20EUGXCA91468836098_1468836107.jpg

十日市方面
HJFRKavjvkqUP4i1468836148_1468836235.jpg

住吉祭りの花火も見えて
楽しい夕涼みになりました...🎇

折り鶴落としは、せんかった。
もうちょっと、安くなったらイイね~
他県からの旅行の方にも、気軽に楽しんでほしいわ

ピーターラビットカフェ


自由が丘のピーターラビットカフェ
SbYIyNkMhstxsrZ1468720081_1468720095.jpg

久々に来ましたが、やっぱ可愛い♡
オムライスのプレートランチ&レモンスカッシュ
68Bpn8EoGsfLTEH1468720045_1468720059.jpg

その後、マンガ喫茶で涼み
娘っちとのお別れ時間...


どこにいても、あなたの倖せを祈ります。
毎日、笑顔で過ごせます様に...♡
また来月会いましょう。



ありがとう

ビアガーデン

渋谷から表参道ブラブラ
青山フラワーマーケットでお茶タイム
赤と緑のフルーツティ
kSfN3nM2kOv1cHF1468718965_1468718976.jpg
爽やかなカラーが店内いっぱいで癒された。


二子玉まで戻って
ビアガーデンで一杯
irRNgv59MyZMgpc1468719330_1468719389.jpg

開放感いっぱい~
wG1cFr_MtE5_k4u1468719256_1468719291.jpg
一緒に飲めるのが嬉しい(*^▽^*)/ 

楽しい時間は、あっ‼という間に過ぎゆきますね。。。

DisneySea


15周年のディズニーシーへ
b_Tbz3PWI9NlUJD1468720124_1468720141.jpg
いきなりの、インディ・ジョーンズで
目まいがしそうになりましたが...
開園から閉館まで、老体にムチ打って
楽しんできました

ut9YySr32Z7LRtS1468720164_1468720174.jpg
リストランテ・ディ・カナレットで夕飯
予約できて、
豪華ディナーも楽しめました。
15周年記念ワインも

楽しい夢の国


体力の限界感じたわ...w

蔦屋家電


娘っちがバイトの合間に二子玉散策
蔦屋家電...♡
fsujqgBoZR_rXV71468719209_1468719233.jpg
近くに置いてあった「絶望手帳」と
「64 ロクヨン」完読。
頭の中は、佐藤浩市でいっぱい♡

至福の時間
ne7wWVv8g1ibNeM1468719085_1468719151.jpg
ずっと居たいけど、夕飯作りに帰ります。

鎌倉・大仏さま


鎌倉・高徳院の大仏さま
娘っち、初大仏ってことで記念写真
8JblYb2k_5eKwzl1468723940_1468723977.png

大仏さまの胎内も拝観してきました。
拝観料は、20円
ljYLc3UtwNrRUB31468724709_1468724755.png

そんな彼女、就活終わって
この前髪...子供か‼
しかも、いつもスッピン‼
この女子力の低さ... 心配ですけど
b8gP6rx5gL7UG9q1468721893_1468721938.png


コンビニで、お酒を購入する時、
いまだに店員さんに身分証を提示させられている人...
秋で、23歳なんすっけど...




都内散策に続く...♡

鎌倉・長谷寺

あ‼っと言うまに..
7月が来ていました。後半戦...体調管理して、
ボチボチ頑張らなきゃ


月初めに、娘っちの所へ救済物資を届けに。
お暇な時期だったようで
あちこち散策も付合ってくれました...♡


鎌倉まで紫陽花を愛でに
ちょっと見ごろ過ぎてたから、空いてるかと思いきや...
甘いよね。 沢山の人で賑わってました。

長谷寺の紫陽花
まだまだ綺麗に咲いていて♡
KHqoHx0gIsx8wi01468719422_1468719434.jpg

癒されてきました。
dOWSJaY0JGf52sK1468721859_1468721873.jpg

可愛いお地蔵さん
1jKKhUom_YQLx8U1468719456_1468719468.jpg
良縁地蔵
娘っちに、良いご縁がありますように

人生、人との出会いに尽きるよねっ
ご縁を大事に、生きてほしい...♡




大仏見学に続く...

