TOPスポンサー広告 ≫ 韓国⑥TOP韓国 ≫ 韓国⑥

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

韓国⑥


ジソプ氏のカフェオレは...
Mチャンからのサプライズ
2ghehbP3.jpg
時計回りに...
・博多で食べた鹿児島ラーメン
・帰りの仁川国際空港でチキン
・叱られた後に、やけ食いした
 キンバ・トッポキ・焼売・おでん 
・朝食のキンバとキムチ(大根とイカ)


f0245389_244185.jpg
今回も、Mチャンのおかげで
美味しくって楽しい韓国でした(*^▽^*)♪
Yuiチャン&彼氏にも...
ホントに感謝... 

고마워요. コマウォヨ


スポンサーサイト

Comment

編集
韓国レポ、コマウォ♪
あたしさぁ、まちゃのキ○○イっぷり、追剥に合う間もなく、
帰って、戦利品のなさにがっくりよ!

まだまだ、まちゃもびっくりなディープな事もあったけど、
来年も行こうね!

叱られた事はさぁ、帰ってしっかりメールでやっつけた!!
ほんと、楽しい旅でした!
(次回はエステではなく、godも一緒に行こうや!あの大人気分かったじゃろ!)
2014年11月01日(Sat) 20:47
編集
Mチャンへ♪
戦利品のなさにがっくりよ>
は?いっぱいあるじゃろーww
また連れて行ってね。
色々学習したからねー
次は追剥ぎに遭わんように冷静になるよ、笑

メールでやっつけた>
悔しがってる姿が目に浮かぶわー

お世話になりました。
ほんまに、ありがと~お疲れ様(*^▽^*)

あ、godは行かんけーーー
2014年11月01日(Sat) 21:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

