TOPスポンサー広告 ≫ フュージョンTOPそとごはん ≫ フュージョン

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

フュージョン

今日は、T©とランチ ハート
フレンチのお店 フュージョン(中区幟町)


とっても、美味しゅうございました・・・
もう幸せでございます。
そして、元気もらって帰宅。jumee☆thanks4

スポンサーサイト

Comment

編集
こんばんわ~
子供のこと、意外と知らないことありますよね。
どんな顔して手を振っているのか想像しちゃいますね。

ママランチ、楽しいですよね。
フレンチ美味しそうです。盛り付けも可愛いですね。
私も長男と同じ息子を持つママと仲良しです。
1歳くらいのときに知り合ったからもう16年の付き合いになります。
もうね、小さい時から知っているかのような仲。
彼女なしで子育ては語れないくらいです。

MILKさん、元気貰って帰宅できたんですね^^
本と本と、明日からガンバローって思えますよね~
2008年07月04日(Fri) 21:23
pooh さんへ
編集
こんばんはv-353
子供のこと、意外と知らないことありますよね。 >
ホントは、それが当たり前なんですよね。淋しいけど。i-241
私も親には話さなかったし、親にだけは知られたくないって事、多かった(笑)
彼女なしで子育ては語れないくらいです。 >
わかります~。人生、“人との出会い”につきますねe-415
2008年07月04日(Fri) 23:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

