TOPスポンサー広告 ≫ Saturday TOPそとごはん ≫ Saturday


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

Saturday

お疲れSaturdayは、のんびりモーニングからのヨガへ
yoUyJFmRK08tkCc1432963580_1432963758.jpg
ヨガの先生が終わりの挨拶で話される
「心を解放して、自分を大切に」...って言葉が
気怠い身体と、妙にスッキリした頭に、
パッカーンと落ちてきて...♡
これを聞きたいために頑張っているような今日この頃(*^-^*)/



夜は、仕事帰りのオットと→バスクさんへ
RrHV3F0d4cJM_BW1433034423_1433034668.jpg
パエリアの他にも、スペインオムレツ・帆立バター焼きetc
どれも美味しくって幸せ時間でした。

晩ごはんの相談をオットと間違えて
Tちゃんのラインに送ってた私...
指摘されるまで気が付いてないし...
もう、、、おバカ過ぎて呆れる
失礼しました。
Tちゃん...おかげ様で、美味しいパエリアいただきました。
ありがとん(*^▽^*)



オットからの東京土産は、ムーミンのピロケース
PDRE_dobWorFKbn1432963783_1432963844.jpg
わざわざ二子玉のショップまで行ってくれたらしい...ので、
記念にアップ (これ誕プレじゃないよね?笑)







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

