TOPスポンサー広告 ≫ Paris ②TOPParis ≫ Paris ②


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

Paris ②


初日、朝いちでモンマルトルへ
メトロの扉が手動なので、ちょっと緊張(。>ω<。)
しかも、両替ができず...カードだけ。
メトロの切符は、出発前に購入してたので助かりましたが...
換金所が開く11時まで、我慢しながらのモンマルトルでした。


サクレ・クール寺院
uv2XGf1cz3S4_hO1441729997_1441730052.jpg



ドーム内部天井画
b3MmWHKuBgmlXho1442242375_1442242536.jpg
↑撮影禁止って言われながら撮影したオット...w( ̄o ̄)w 
良い子はマネしちゃいけませんww 画像世界発信しますが...

メリーゴーランド (o‘∀‘o)*:◦♪
0nCpxXxqBbydNq61441730094_1441730176_201509142335188cc.jpg

テルト広場の画家さん♡
NrZ3IfOHK52xqPJ1442241862_1442241879.jpg
似顔絵を書いてあげようって画家さんに囲まれるたびに、
「換金できず現金持ってないんです」って断る.. 
英単語とボディランゲージで不思議と通じて...同情される♡笑

登りはケーブルカーで、帰りは階段
oqQGDxagayl409F1442240508_1442240517.jpg


やっと換金所が開く時間
オペラ座界隈に戻り、換金そしてランチへ


to be continued...♡


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

