TOPスポンサー広告 ≫ 京都② 天龍寺追記しました♡TOP旅行 ≫ 京都② 天龍寺追記しました♡


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

京都② 天龍寺追記しました♡

お昼は、清水寺門前の朝日堂 2階の茶寮「器楽」さんで♡
iUvghAlYwRAsQDm1445260979_1445260992_20151021192759dd4.jpg
窓際席から門前の人混みをウオッチングしながら、笑
美味しい豪華ランチいただきました... 優雅どす。

食後は、一念坂・二寧坂・産寧坂をぷらぷら...
風情があって京都らしいお店が楽しめて良いですね(*^▽^*)♡


八坂神社
NI3by8CuVuBst0m1445422880_1445422965.jpg

その後、知恩院参拝からの嵐山へ


渡月橋
JK_juKqxk_sVOsW1445260548_1445260557.jpg
月が橋を渡るように見えたことから、渡月橋♡
風情あります...
しばし橋の上から川面を眺め、現実逃避。

竹林
c4SEFDTNDtkaa4l1445260613_1445260622.jpg
竹林の散歩道を歩いて天龍寺へ
マイナスイオン効果で、
歩き疲れた体と心が癒されました

実は、写真の下は↑↑
人人人で大渋滞だったんだけどね...(゚д゚|||)


こちらも人人人の天龍寺
kkrgI7jeKTz5Tn21445260769_1445260778.jpg
開基は足利尊氏。
後醍醐天皇の菩提を弔うため1339年創建


曹源池庭園
gXDCCBddn8tzka51445260740_1445260753.jpg


神社仏閣を参拝し、御朱印もいただき
楽しい秋の一日となりました...(*^▽^*)感謝♡



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

