TOPスポンサー広告 ≫ 調整さんでTOPそとごはん ≫ 調整さんで


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

調整さんで

先週の土曜日は、PP会の忘年会でした
白島の「調整」さん♡素敵なお店でした♡♡
gJNb9uNElAiilwf1450190808_1450190817.jpg

kpHDKTgANRb97om1450190775_1450190785.jpg
コース料理をいただきました。

コラージュ写真、お料理の順番が滅茶苦茶ですが...
画像だけ見ても美味しそうでしょ...味もサービスも最高の調整さん♡

こちらは、お造り... もちろん美味でした
4TfozQvd2KHCae81450191038_1450191140.jpg

来年は、入店時にオドオドしない
このお店が似合う女になるわ...‼
(質問に答えなければ入店できませんw)

二次会は、SUZUCAFEさんで
何時間あっても、喋り足りないんですけど...。

今年も、PP会でストレス発散させてもらいながら、
おかげで元気に過ごせました... 感謝感謝。
友達ってイイねっ
ほんとに、ありがたいよ~


こちらは、Nちゃんからのプレゼント
4J34TQ6OSKzBlLP1450190922_1450190977.jpg
おせんべいの中に、可愛い小物が入ってるん
わくわく感いっぱいで、
帰宅後も楽しませてもらいました。
ありがと~


Comment

No title
編集
ここずっと行きたかったから
旅行じゃなく食事って決まったときにここってもう決めてたん^^
おかげで行けたから皆さまありがと~♪だよん

私のおもちゃが唐傘で良かった(丸い紙じゃけ 笑)

新年会も美味しいお店探しておくね~★★★
2015年12月18日(Fri) 15:04
No title
編集
anchan
こちらこそよん~
いつも素敵なお店に連れて行ってくれて、ありがとねー
今年も、anchanのおかげで...こうして集まれてね☆
感謝感謝よ~良い友達(みんな病気、笑)に恵まれて幸せじゃ‼
来年も、どんどん誘ってください(*^▽^*)/
良いお年を迎えてね...♡

2015年12月18日(Fri) 20:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

