TOPスポンサー広告 ≫ チーズフォンデュTOPいえごはん ≫ チーズフォンデュ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

チーズフォンデュ


宿命
JBnsqFVunLzbZcf1455100863_1455100919.jpg
今日は...ってもう昨日
久しぶりに自由時間ができたので
撮っていた映画鑑賞

私の好きな俳優さん
チソン氏とソンスンホン氏が、共演してるなんて

…途中で気がつきました。
これ前にも観たな...


いーーのよ♡ 別に
結末覚えてないし(笑)
何度見ても、初めて見るような感動 
最近、自分が怖い...(*ノェノ)



f0245389_169264_20160215201851d0d.jpg
バレンタインイヴの日... オット出張中だけど
なんだか楽しい気分で娘っちと家ごはん

チーズフォンデュ
VxdLJwiM9RFMCw91455463591_1455463749_201602152009401a8.jpg
このチーズフォンデュセット
数年前に引き出物でいただいたんだけど...
ずーーっと押入れで冬眠していたもの。
やっと出番が♡
ターンテーブルの優れモノ... 嬉しくなっちゃった‼ 
今更ねww


バレンタイン当日は、
久しぶりの家族団らんで焼き肉へ
uqZDRQUIGRtOxAL1455533325_1455533394.jpg
我が家、チョコより焼き肉
かんぱーーい


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

