TOPスポンサー広告 ≫ 元乃隅稲成神社TOPおでかけ ≫ 元乃隅稲成神社

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

元乃隅稲成神社



長門には、何度も来てるのに
この神社はお初です...圧倒されました。

鳥居の上に賽銭箱があって
「日本一入れにくい賽銭箱」で有名ですって...

色んな意味で、
この神社すんごく好きになりました♡



元乃隅稲成神社
cAQ_91mCXjTkyFO1456289421_1456289438.jpg


123基ある鳥居をくぐって階段を下りて行くと


KPuMi2TUb2KDhbJ1456289455_1456289474.jpg


崖が待っていました...

QrqDsGa4rBB6gNf1456289497_1456289518.jpg


火曜サスペンス劇場じゃん‼

lPmysfs3hHHjKU61456289538_1456289558.jpg

滑りそうになりながら崖の上へ
絶壁×荒波  
( ゚Д゚)キャァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!
自白するしかないよ... 懺悔懺悔


竜宮の潮吹
素晴らしい景色が広がってました



ギリギリの予約でお宿がとれたので
温泉編へ → つづく

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
ここ今一番いきたいところ~♪

やっぱいいねぇ
朱の鳥居が並んでるのみるとワクワクしながらも心が落ち着く♪

にしても歩きづらそうじゃね
スニーカー履いていかんとだわ

てか自白・・・白目w

2016年03月03日(Thu) 10:23
No title
編集
anchan♫

これからの季節良いと思うよ~ぜひ行ってみて~
崖が滑るので、スニーカーがイイね♪
バカにしてたら、駐車場で30分くらい待ったよ。
自白も懺悔もせんかったけど...(笑)
火曜サスペンスごっこして来てくだされ...(*^▽^*)/


2016年03月04日(Fri) 22:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。