TOPスポンサー広告 ≫ お花見TOPおでかけ ≫ お花見


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

お花見


近所の土手にお花見行ってきました

お散歩コースの川沿いの桜、綺麗なんです。
毎日の散歩が楽しみ...いつも日暮れ時なんだけど。
昼間に見る桜は、やっぱり良いですね(*^▽^*)/
Y8ydoLpY_uJjMgg1460129524_1460129539.jpg

お弁当は「むさし」のお花見弁当
母と伯母と一緒に(84歳と89歳の仲良し姉妹)
今年も桜を愛でることができて...ありがたい
感謝感謝♡

e0sdtr_1MqByJHM1460129601_1460129617.jpg
夕暮れの写真も撮ってみた...
やっぱ夕暮れもスキ♡


今年は、いろんな場所で桜を楽しむことができました♡
インスタ始めて、ブログの更新がますます鈍ってますが
ゆっくりアップしまーす‼
って誰に伝言って感じだけど
(身内しか見んブログじゃけ、笑)


Comment

No title
編集
見とるけw

お母さん達連れてお花見えらいなぁ
私は数年前に一度連れてったきりだわ(^^;
2016年04月12日(Tue) 12:49
No title
編集
anchan ♡

のんちゃんは、もう身内じゃけ、(笑)
ありがとん。

毎年一緒に花見行ってさ~
会話も毎年同じよ~
母 「今年が最後の桜じゃ…」
伯母「葬式用の写真撮ってや…」
こればっかり~
私「えーけぇ...弁当食べんさい‼」

取り敢えず、今年も花見できて良かった🌸
2016年04月12日(Tue) 19:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

