TOPスポンサー広告 ≫ おりづるタワーTOPおでかけ ≫ おりづるタワー


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

おりづるタワー

7/11にオープンした折り鶴タワーへ
夕涼みに行ってきたよ。
01W5CKVMGn0F_wk1468836587_1468836644.jpg
1Fのカフェ
折り鶴の照明が可愛い~♡


PJl7pBZIYuNTlTb1468836678_1468836735.jpg
こちら、閉館間近だったから、
ゆっくり過ごせた(*^▽^*)✌


ひろしまの丘に上ってみました。
広々して見晴らし最高‼ 
平和公園を見下ろしながら、市内も一望
5gaHiI5rqa0sBJ21468839272_1468839283.jpg
日暮れ時を狙って来たので、
風が吹き抜けて、気持ちよかったん。


ウッドデッキなので、皆さん好きな場所に腰かけて、
寛いでましたね~

日が暮れて... 平和公園側(上の画像と同じ位置から)
b3E0jd20EUGXCA91468836098_1468836107.jpg

十日市方面
HJFRKavjvkqUP4i1468836148_1468836235.jpg

住吉祭りの花火も見えて
楽しい夕涼みになりました...🎇

折り鶴落としは、せんかった。
もうちょっと、安くなったらイイね~
他県からの旅行の方にも、気軽に楽しんでほしいわ


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

