TOPスポンサー広告 ≫ 観光④TOP韓国 ≫ 観光④


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

観光④


チェリーボンボン🍒の後は、
お腹すかしに明洞を徘徊(笑)


からの東大門へ

fBs0cuZ51uMJHRG1468849527_1468849537.jpg

東大門DDP
r8Xf0Qy6aDhE7mN1469887446_1469887477.jpg

LEDで作られた21,000本の
薔薇のイルミネーション🌹

6pafRNMVItt_tV11469887872_1469888002.jpg


お待ちかねの晩ごはんは..
ケリムウォン にて
.

これ↓↓
AOe2euiMhZ6woUg1468849698_1468849753.jpg

何ですの~これ?

チーズコーン入り鶏丸焼き です‼

もち米を詰め込んで鶏肉をまるごと一羽焼き上げる
「おこげ付き鶏丸焼き」

中には、もち米とコーンがたっぷり入ってます。
チーズがトロケてきたら、いただきまーす。

見た目は、グロ...(笑) ですが、
メチャ美味しかった

香ばしいチキンライスグラタンって感じでしょうか♡
さすがminaちゃん‼ グッジョブ✌

b813de4f6e08cb60_S2.jpg

9118b493a890da0d_S2.jpg

しかし、量がはんぱない‼ 
鶏肉をまるごと一羽焼き上げる だもん


晩ごはんの後は、東大門を徘徊...(笑)

下着やソックスが安ーーい、お店を見つけて興奮‼
しかし、まぁ~感じ悪いお店の子(若いお嬢さん)に、
ビックリ(@_@;)
腹立って、買うのやめました…。


ウソです。
安さに勝てず、買いましたが何か。
下着って、私のじゃないよ。
パパへのお土産(笑) 

眠らない街の徘徊は続くのでした


Comment

編集
あの感じ悪い店で買った、下着でも喜んでくれる、パパでえかったわぁ。
2016年08月01日(Mon) 23:56
No title
編集
マダムMちゃん♡

そーよそーよ‼
パパ大事にしたげてよ~♡
あのお店の奥が見たかったんじゃけど…。
もう行くことないね~
次の日に行ったお店のソックスの方が、数倍良かったってオチつきじゃし(笑)


2016年08月04日(Thu) 00:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

