TOPスポンサー広告 ≫ 演奏会TOPおでかけ ≫ 演奏会

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

演奏会

大阪芸大の特別演奏会の券を頂いたので、
娘っちと行って来ました
素敵な演奏会でした!学生さんの演奏も良かった!
ゲストがMALTAさん・沢田知可子さん他。
まさか沢田さんの「会いたい」を生で聞けるとは。
嬉しすぎ。 涙でたよ・・・

終了後、会場近くの
RISTORANTE MARIO

200808102244000.jpg
またまた満腹になった二人組。
こりゃ、ヤバイよーって、
自宅まで歩いて帰りました。(徒歩30分)
楽しい一日でした~
あ、足が痛くて今、動けないケドさ。 
帰宅途中、足が痛すぎて裸足で歩きました。
サンダル持ってさ、知らない人が見たら、
酔っ払いみたいだったと思う・・・膃
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

