TOPスポンサー広告 ≫ HANABITOPあれこれ ≫ HANABI

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

HANABI

娘っちが、お土産を買って帰ってくれました手書き風ハート

ミスチルのHANABI オンプP1
HANABI.jpg
欲しい欲しいって言ってたの。
ありがとうーーーーハート
オンプP1 誰も皆 悲しみを抱いている
   だけど素敵な明日を願っている 
   臆病風に吹かれて 波風がたった世界を
   どれだけ愛することが できるだろう?

   笑っていても 泣いて過ごしても 平等に時は流れる
   未来が僕らを 呼んでいる
   その声は今 君にも聞こえていますか?
オンプP1 
Mr. Children




スポンサーサイト

Comment

編集
MILKさん、こんにちはーi-236
わたし、ミスチル大好きですぅ~i-176
HANABI、何度も聴きました。
MILKさんと同じ詩が、とても気になってました。
わかってはいるけど、忘れがちで、、、
でも、こうやって詩で聴くと、心が少し軽くなって、
がんばろーi-184って気持ちになれる気がしますi-189
2008年09月26日(Fri) 10:52
トリコ さんへ
編集
こんばんは~v-280
トリコさんも聴かれてたんですね~i-194
私もミスチル大好きデスe-266
HANABI、桜井クンのセツナイ声が又イイですね。

わかってはいるけど、忘れがちで、、、>
そうなんですよ。 わかってるのにね~。
歌を聴いて、自分に喝を入れ、奮い立たせてます(笑)


2008年09月26日(Fri) 22:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

