TOPスポンサー広告 ≫ 続・皆生温泉TOP旅行 ≫ 続・皆生温泉


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

続・皆生温泉

翌日は、境港水産物直売センターに寄って買い物。

それから、水木しげるロードへ。
水木しげる記念館
200811021036000.jpg
道を歩く人々が、目玉オヤジを食べていました
かまぼこか?アメか?と思っていたら、和菓子!!
しかも高級和菓子よ~1本350円 笑
この和菓子が、とっても美味しかったデス。
何度も引き返して買いに行って、笑われた!!

200811021042000.jpg
妖怪の石像が、とても可愛くて、じっくり見たかった~。
次回は、全部の石像見たいなぁ~。

200811041902000.jpg
↑赤ちゃんの頃の鬼太郎と目玉オヤジ  カワイ過ぎ!!
 「オイ、鬼太郎~」って聞こえそう・・・笑 
line17_20140119192618db1.gif

帰りは、島根(宍道湖)方面を廻って帰ってきました。
ハイ、行きと同じでSAや道の駅での休憩の度に、、、
買い食い・・・笑

紅葉がとっても綺麗でした!!
200811021537000.jpg




Comment

私のブログにコメントありがとうございました♪
編集
私はMILKさんのブログを先月から拝見させて頂いてましたが、コメント出来ずにモゴモゴして…結局、読み逃げしてました…すみません(汗)

でも、私のブログにMILKさんの書き込みを見つけた時はビックリ&嬉しかったです♪

目玉おやじの和菓子、美味しいなら食べてみたいけど、なんか心苦しいかも…(笑)

私の作品は委託販売先の雑貨屋さんで販売しています。
興味がおありなら他の方の作品やお店の場所等載っているHPのURLをメールフォームからお送りしますよ~(*^-^*)
2008年11月05日(Wed) 00:39
peachさんへ
編集
こちらこそ、ヨロシクお願いします!!
このブログに来て頂いてたなんて・・・恥ずかしいやら嬉しいやら。
広島のIDDMの方と仲良くなれたらイイなと思い、
広島ブロブに入ってみました。あぁ~良かったです。
色々と教えてくださいe-266

peachさんの作品、ぜひぜひお願いしますe-343

あ、目玉おやじ…機会があれば食べてみてください。
忘れられない美味しさでした(笑)
2008年11月05日(Wed) 20:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

