TOPスポンサー広告 ≫ ひさびさの寄せ植えTOPおはな ≫ ひさびさの寄せ植え


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ひさびさの寄せ植え

先週、庭木の剪定をしてもらって、
スッキリと寒そうな?庭になりました。
今まで、ボーボーと生えまくり、むさ苦しい庭だったので。


P1010347_convert_20081123172916.jpg

P1010342_convert_20081123173029.jpg P1010340_convert_20081123173137.jpg
お天気も良くって、メラメラとガーデニング魂が燃え上がり、
ホームセンターにGO~!!
パンジーやビオラetc鉢植えにしました。
相変わらず、一番元気なのがラベンダー。いい子チャンです。

200811211024000.jpg 200811231120001.jpg

 okachanから頂いたシクラメン・パンジーも元気です(左)
そういえば彼女、今日からホイ君に会いに大阪に~。
いったいホイ君って、、、誰??? (笑)

illust-sanpo-1.jpgillust-sanpo-1.jpg

パパチャンから「晩ごはんゴチします」と連絡あり。
娘っちリクエストで焼鳥へ。
ちびまるこチャン見終わったら、出かけます。


追記heart0
食べてきました焼鳥 ペロッ
焼鳥大吉にて



Comment

編集
こんばんわ~
スローカロリーシュガー届いてよかったです^^
エネルギー必要な時もあるから、0カロリーのものと上手く使い分けできるといいよね^^

ガーデニングいつも手入れしていて素晴らしいですね^^
私は今、多肉ちゃんたちにはまっています。
なんかカワイイのです。
2008年11月23日(Sun) 18:43
chocoさんへ
編集
こんばんは~v-280
「スローカロリーシュガー」お世話になりました。
サンプルすごい沢山だったので~ビックリしました!!
嬉しい悲鳴をあげました(笑)
chocoさんのおかげデス。ありがとうございました。
又試してみて報告しますね~i-185

私は今、多肉ちゃんたちにはまっています。 >
多肉ちゃん可愛いですよね!!育てやすいしe-266
種類も沢山あるんですね~。
多肉って、ネーミングが可愛い(笑)



2008年11月23日(Sun) 21:03
編集
今帰ったぁ~!!
今回も素敵なホイ・・・
娘は手を繋いで歌ってもらってた・・若いっていいね・・
隣にいる私には笑顔のみ・・でもいいの・・笑顔だけでも・・
あなたにもこのダークな世界を知って欲しいわぁ~。
次会った時はまたビデオ持って行くからねv-391

花達元気だね・・うちは全くダメ・・
だって、ホイに夢中で花まで世話出来ない!!
あたしの今年はもう終わったんで、来年の夏のソウルコンサートに
向けてこの生活を改善してくつもりです・・・・
来年は一緒にソウル行こうね^^
2008年11月24日(Mon) 23:19
okachan へ
編集
お帰り~!!
そりゃ~良かったね~e-266
娘は手を繋いで歌ってもらってた・・>
え~、またY嬢だけ特別待遇?? もう~韓国にすぐ行くべき!!追っかけろ!!
でもいいの・・笑顔だけでも・・ >
はいはい(笑)
生活を改善してくつもりです・・・・ >
???興味深い

okachanから貰った花の苗、超可愛く咲いてくれてます。
ありがとうね~v-352

で、また声が出ないよね?
声が出るようになったら、ランチ行こうね~v-372
ゆっくり聞きます・・・(怖)
2008年11月24日(Mon) 23:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

