TOPスポンサー広告 ≫ お花見✿TOPあれこれ ≫ お花見✿

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

お花見✿

母と娘と3人でお花見
近場の川岸で

上の画像のボート、水上タクシーなんです。
平和公園→中央公園辺りまで行くらしくお客さん待ち。
その運転手さんが、写真に撮ってくださいました。
その画像、
しっかり運転手さんの指が写ってまして(3分の1が指)
、、ウケる。
でも、良い思い出写真になりました。
その後、お客さんも来られて、
お弁当持参で乗り込まれてました。
そりゃ気持ちよさそう~でした。
ボートから眺める桜・・・イイね~
手書き風ハート

sakura2.jpg200904031125000.jpgsakura2.jpg

お弁当は、むさしのお花見弁当。
見て~運転手さんの指のこと言いながら、
しっかり 私の指も・・・

ohana-l.jpg
スポンサーサイト

Comment

編集
こんばんわ~
うわ~キレイなお弁当^^
もちらん桜もねっ!(^ー^* )フフ♪

花より団子の私・・・お弁当に釘付け~
お花見、こちらも今が見ごろ。
だけど車の中からしか見ていない・・・

お花見、いいですね~
2009年04月03日(Fri) 21:28
chocoさんへ
編集
週末が雨って予報で、お弁当買って行ってきました v-252
ここのお弁当、むすびが地元じゃ大人気で。
美味しいんですよー^^
花より団子の私・・・お弁当に釘付け~>
私もです。花見=お弁当になっちゃうよね~。
てか、お弁当のない花見なんて、我が家じゃ不可能。
どんだけ食いしん坊一族(笑)v-16
2009年04月04日(Sat) 16:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

