TOPスポンサー広告 ≫ Piatto NeroTOPそとごはん ≫ Piatto Nero


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

Piatto Nero

今日のディナーは、Piatto Neroさんで。
パエリアのコースを頂きました。 
一つ一つの素材がとっても美味しくて、素敵なお店でした♪
Piatto Nero
200904261831000.jpg
200904261918000.jpg
200904262100000.jpg
       illust-happydays-1.gif
今日は、私の誕生日


今年も元気に誕生日を迎えることが出来ました。ありがたいことです。
知人からのお祝いの言葉、
「これからも目に映るシーンが素晴らしいものでありますように・・・」ありがと。
良いこと、イヤなこと紙一重。
私の思いしだいで、嫌のモノでもその裏側を見て、良いモノに変えていこう♪
 ストラップ↓ ありがと。
200904261024000.jpg
パパからは、炊飯器が届きましたーーーー。
・・・・・・あの~私、光モノが良かったんですケド。
ohana-l.jpg

Comment

おめでとうございます♪
編集
素敵なお誕生日ですね~羨ましい^^素敵な1年を過ごしてくださいね♪私も4月生まれですが、我が家はなぜか?焼肉でした。。。娘2号のリクエストでーー;私の誕生日やのに~!
2009年04月26日(Sun) 22:56
編集
おぉぉ~!!誕生日おめでとう!!あたしも今度ランチご馳走するからね!
で、ホイとちょうど一ヶ月違いの誕生日だね・・(どうでもいいけど・・)

だからぁ、光り物より素敵な想い出なの!!
炊飯器・・・まったく・・・どこで買ってきたんか報告するように!
2009年04月26日(Sun) 23:22
エリままさんへ
編集
エリままさんも、今月お誕生日だったんですねー。
おめでとうございます♪

私の誕生日やのに~>
ホントホント、自分の誕生日でも、子供優先になりますよね^^
もう誕生日の日は、自分の作った料理以外なら、
なんでもOKってことにしています(笑)

エリままさん、素敵な年になりますように。
2009年04月27日(Mon) 12:10
okachanへ
編集
ありがとう~♪
やったーー!! ランチ楽しみにしてます^^

ホイとちょうど一ヶ月違いの誕生日だね・・(どうでもいいけど・・>
ほんまに(笑)

どこで買ってきたんか報告するように!>
イイこと聞いてくださりました^^
ヤツが買うとこ? そりゃもう、コンバットしかないでしょう~(笑)
今日も、もう出勤されておりますー。GW皆勤賞じゃ。



2009年04月27日(Mon) 12:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

