TOPスポンサー広告 ≫ 原鶴温泉へTOP旅行 ≫ 原鶴温泉へ

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

原鶴温泉へ

関門橋~やっぱり混んでた。
ここから小倉南まで、渋滞でした。
我慢我慢、仕方ないね^^
関門橋
原鶴温泉(福岡県朝倉市)に行ってきました~
露天風呂
パーレンス小野屋 さん。
名物の畳風呂(洗い場が畳敷き)で、
しっとり気持ちイイお湯でした。 
のんびりしてて、
見渡す限り山々の緑に囲まれたイイ処でした。

お楽しみのお料理は、、、
「宮崎産黒毛和牛ステーキと玄界灘産活あわび・あさりの釜めし会席」
200905031508000.jpg
200905031509000.jpg
帰りは、博多ラーメンを食べてのんびりと。
思ったよりスムーズに走れたけど、
SAが日曜日、商品2割引の日で、すごい人でした。

ここの温泉の効能、帰宅した後で知ったけど、
神経痛・高血圧症・糖尿病でしたよ~♪ 


スポンサーサイト

Comment

おかえり~
編集
気持ちよさそうだね~。お母さんも一緒だったの?

うちみたいに、子どもが大きくなったら休みなんかずっと別行動。
今日はまた息子の友達がたくさん泊まってる・・・
ついでに夫婦も別行動。

あと一日で休みも終わりだね・・・あっ!という間だったよ。
でもさぁ、7月のソウルコンのチケットが取れたから7月ソウル確実!
ヤッター!!これで、仕事行く目的出来ました^^
2009年05月05日(Tue) 23:53
okachanへ
編集
温泉、気持ち良かった~♪
でもさ、私以外は温泉あんまり入らないんだよ。
母も一緒よー。 で、バイヤフリーの畳敷き。

ずっと別行動。>
うちもよー。Cぃなんて、渋々。
「もう家族旅行は、東京か海外しか一緒に行かんけー」だって。
今回も脅して連れて行ったよ。

よかったね、チケット取れて♪
仕事行く目的が>
なんて、羨ましいーーー!!
こちらは、憂鬱の塊よん。 あーあ。





2009年05月06日(Wed) 22:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

