TOPスポンサー広告 ≫ 雷..........。TOPあれこれ ≫ 雷..........。

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

雷..........。


フラワーフェスティバル
今日が最終日。 
毎年 お祭りが終了した頃に行くんだけど、
今日は夕方から大雨。
しかもスゴイ雷・・・・
お祭りに参加していた方々も、
突然の雨で 大変だったのでは。


↓ 昨日、娘っち撮影。
夜は川辺で、
原田真二のコンサートもあったらしい☆ 
ジョイマンも(*´▽`*)

1フラワー
祈りの場所、平和公園でした。


スポンサーサイト

Comment

編集
MILKさん、ご無沙汰しています。

我が家の方も今日は雨でした。雷はなかったです。

GW楽しまれたようで♪
温泉は癒されますよね♪♪
お料理も美味しそうですね(*^▽^*)
2009年05月05日(Tue) 22:39
おかえりなさ~い♪
編集
旅行、意外とスムーズに走れたみたいで良かったですね♪
最近はSAによってはそこでしか売ってない美味しいレア物があるってテレビでやってましたよ!!

それにしても今日の雷、凄かったですよねぇ!!
多分、近くに落ちた時だと思うんですけど、家が微妙に揺れた時があって、めっちゃ怖かったですぅ~((o(>д<;)o))

フラワー…1人で行ってもつまんないので、もう何年も行ってません(笑)
2009年05月06日(Wed) 01:04
トリコさんへ
編集
おひさしぶりです (^^)

そちらも雨だったんですねー。
GW、楽しまれましたか? 
どこか、お出かけされましたか?

温泉、気持ち良かったです^^
でも、私以外は温泉好きじゃないんですよー(汗

明日から又、頑張らなくては・・・。
って、なかなかテンション上がりませーん。
 




2009年05月06日(Wed) 22:38
peachさんへ
編集
ただいまー♪

そこでしか売ってない美味しいレア物>
そうなんですねー。 行く先々で SAは、目の毒でしたよ(笑)

昨日の雷は、恐かったですね。
微妙に揺れた時>
えー!! 家が・・・。
南区の方は、落雷で停電ってニュースで見ましたが、
大丈夫でしたか?

フラワー、私も開催中は、ご無沙汰。
花の苗だけ、もらいに(笑) 来年誘います^^ 

2009年05月06日(Wed) 22:48
こんばんは^^
編集
GW楽しまれたみたいですね!原田真二。。懐かしいですね♪大好きでしたよ^^
2009年05月07日(Thu) 22:07
おはようございます♪
編集
原田真二、懐かしいですね^^
キャンディー・アイラブュー♪

って、ことは、エリままさん、、、、聖子チャン世代かしら?(笑)
2009年05月08日(Fri) 10:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

