TOPスポンサー広告 ≫ インソン氏ファンミTOPおでかけ ≫ インソン氏ファンミ

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

インソン氏ファンミ

韓流スター、インソン氏のファンミーティングが、
大阪のNHKホールで開催され、
チングに付いて参加してきました(笑)
まー凄い世界でした。皆さん、アクティブ。
そして乙女に変身してたねー。
私も、ちゃかり
握手してもらっちゃいましたよ。


インソン氏は素敵でした ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
でも最後頃は、モミクチャにされて・・・。
でも、笑顔のインソン氏・・・さすが、プロ。
・・・・役者魂。
一緒に泣く、ファン達 (笑)
皆、幸福感に包まれて、帰路に着きました。

会場の様子…すぐに満員御礼に。
NHK大阪ホール


真ん中がインソンさん
インソン

    
やっぱ、カッコイイーは-と Oちゃんから画像もらいました。
3インソン

   
チケット
チケット





   
スポンサーサイト

Comment

編集
アンニョン~e-463
ほんと楽しいインソンペンミだったね。
今度はソウルまで行こうねv-505
もっと、DEEPな世界を教えてあげるわぁ~。
楽しいぜぇv-426
CHOCOとウリ娘っちと4人でソウル旅行行こうね。
2008年03月19日(Wed) 19:52
okachanへ
編集
ホントお世話になりましたv-360
DEEPな世界・・ついて行きますよ~ん v-343
もおうビックリしたよ・・韓流スター、ブログ・・・
まだまだ私、おこちゃま・・だと思ったわー(笑)
ソウル行こう!!
インソンに会うまで帰国しないなんて言わないでよー。

2008年03月19日(Wed) 22:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

