TOPスポンサー広告 ≫ 日曜日も・・・お弁当。TOPおべんとう ≫ 日曜日も・・・お弁当。

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

日曜日も・・・お弁当。

pot3261.jpg
お弁当 (土曜日)

 余った十六雑穀米ご飯でオムライス弁
 ・骨付き鶏肉のガーリック焼き・ひじき
 ・チーズハム巻き
ten3141.jpg
(日曜日)
えー今日も学校だったとは・・・・
知らんかったわ。
昨晩、何でもいいからお弁当持って行かせて!!
 と言われ、焦る。
200905310647002.jpg
 ・照焼きハンバーグ・玉子焼き・じゃがいものチーズ焼き
 ・三角むすび・いちご・ぶどう
ten3141.jpg 
今日は、模試でした。  



スポンサーサイト

Comment

編集
こんにちは^^。

人参の飾り切りが可愛い!
どうやるんですか??

今の子供たちは、将来を確実に考えなければ
ならないんだもの、大変ですよね。
私の時代は、何となくとか、漠然でした。
そして、それが許される時代でした。

なので、まだ将来の夢が決まっていません(笑)
2009年06月02日(Tue) 17:08
あおぞらさんへ
編集
おはようございます♪

人参は、クッキー型で抜いてます^^
まとめて、コンソメで、ゆでて冷凍にしています。

今の子供たちは、将来を確実に考えなければ ・・>
ホントですねー。
せっかく自分の道が決まっても、将来その道で、
力を発揮出来る受け皿(就職先)が無かったりと、やりきれない思いがしますね。

私も、将来の夢決まってないわー(笑)
お互いガンバですね♪





2009年06月03日(Wed) 10:24
あこ
編集
こんにちは。お久しぶりです。
最近パソコンなかなか開けなくて、ごぶさたしてしまいました。 
開いたら即MILKさんの所へです。
毎日お弁当作り大変ですね。バランスも良くって、とっても美味しそう。

その後、足のつりは大丈夫ですか?
両足なんて、さぞ痛かったでしょうね。

わが子も塾通い夏ころから始めたいと思ってます。
不規則な生活になってしまうので、ちょっと心配。
又色々教えてくださいね。 

インフルンザわが子も、危機管理ゼロでした。
隣の県で流行ったので、親の方がドキドキしてました。 治まりつつありますね。
久しぶりのコメントで、長くなってごめんなさい。



2009年06月03日(Wed) 18:20
あこさんへ
編集
こんばんは♪

嬉しいお言葉♡ ですが、こんなブログでごめんなさい。
お弁当や花のネタばかりで・・・。

足のつり>
ご心配おかけしました。今はイイみたいです。
主治医が「病気は関係無いデス」って、きっぱり言い切られましたが、、
信じてません(笑) どうなんでしょうね??
塾通い>
食事が不規則になりますよね。 
時間変更もあるし、慣れるまでが気を揉みますよねー。
こちらは、ガッツリ食べたい時に食べてますよ^^

インフルも治まってきましたね。萩で発生してましたが・・・。 
冬にまた流行らなければイイけどね。やだね~。
また、いつでも寄ってくださいませ♪ 
2009年06月04日(Thu) 00:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

